2014年07月01日

これってダメよね(-_-;)?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今回の記事は、ちょっと悩んでからの投稿ですー(長音記号2)
ご近所ネタなので、どうかなぁ。。。と思いつつ^_^;
でも きっとこのブログの存在とかけ離れた生活をしているはずなので
気づかれないと思い、upしてみました顔(イヒヒ)



先週の早朝お散歩でのこと犬(足)
いつものご近所ルートをくまかめ連れてお散歩していると〜〜

ゴミ出ししているオバちゃんの後をトコトコ歩く、
タクちゃん♂MIX(17〜18才ぐらい)発見目
たぶんご近所で一番の老犬四葉
梅雨前の暑さの時に、かなり弱ってヨタヨタの徘徊が激しくなったけど
ちょっと回復したようですかわいい

LINEcamera_share_2014-07-01-13-19-56.jpg
(注:ゴミだしオバちゃんは、飼い主ではありません)

ん〜〜(-_-;)!!
また フリーでお散歩させてるっむかっ(怒り)
っていうか、この時間だと完全フリーでタクちゃんひとりで
お散歩してるはずだわ顔(チラッ)

『ほーら行っといで〜』とワンを放牧しちゃう、田舎でよく見られる光景ですあせあせ(飛び散る汗)
くまかめ家の住宅地でもまだ2件ほど、そんなお散歩の仕方をしている
お宅があるんですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

フリーのワンは、やりたい放題犬(足)
あっちで〜〜

LINEcamera_share_2014-07-01-13-23-33.jpg

こっちでも〜〜

14041930840qJWDAXMwsX2fXJ1404193083.gif

家の前に立派なうんPフンをしてくれたりもふらふら

このタクちゃん自身は、とってもフレンドリーで危険性はないので
先代犬ゆきちゃんも、くまも仲良しです揺れるハート

LINEcamera_share_2014-07-01-13-34-29.jpg

でもね。。。
かめチンは、いつの頃からかタクちゃんに吠えかかるようになりましたカメ雷
男の子同士だからかな???

午前5時に吠えられるとご近所迷惑なので、コントロールポジションで
かめチンを制止します。

LINEcamera_share_2014-07-01-13-29-45.jpg

喜んで近づくタクちゃんに・・・

LINEcamera_share_2014-07-01-13-32-24.jpg

かめチン渾身の『キャフ!』攻撃どんっ(衝撃)

タクちゃんは、くまに猛アピールするも・・・
クールなくまは、しつこいタクちゃんから逃げてましたヤギダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2014-07-01-13-36-24.jpg

そんなことを5分ぐらいやっていたら、かめチンも少しタクちゃんに
興味が出て来たのか、クンクンしてましたるんるん
まぁ、その直後『キャフ!』って吠えちゃいましたケド顔(汗)

LINEcamera_share_2014-07-01-13-38-24.jpg

かめの鳴き声を聞いてか、タクちゃんの飼い主さん寝起き状態で登場exclamation
(目が開いてなかったよ〜^m^)

『アラアラごめんね。トイレに出してたのよ〜』

ご近所でも我慢できずにいろんなマナーについて、チョクチョク注意してた私。
明らかにヤバいっ!って顔ですごすごとタクちゃんを連れて帰ってました家

LINEcamera_share_2014-07-01-13-41-36.jpg


コレって、やっぱりダメよね(ー_ー)!!


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:32| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする