2014年07月08日

☆くまの親戚さん☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今日は七夕でしたねぴかぴか(新しい)
あいにくの空模様で、天の川は見れませんでしたが・・・

今日のくまかめ母は、とってもウキウキ気分だったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実はね・・・
くまちゃんの親戚さんから、ご連絡を頂いたんです揺れるハート

ブログ ☆幸せのスパイス☆ のAKKO-mamaさんから
ベティちゃんのおばあちゃんが同じだって顔(笑)

901.png
(ショップにいた頃の くま)

以前 親戚探しサイトにくまちゃんを登録はしてみたものの〜
あまりに血縁が遠くて・・・
連絡するのを躊躇していましたヤギ

5月末・・・ブロ友さん達が、とあるブログの記事を見て、
『くまちゃんの親戚さん見つかって良かったね!』
って、連絡をもらっても 自分から連絡する勇気が
ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
(その時の記事右

909.jpg
(生後2ヶ月 立ち耳くま)

かめの親戚さんは、みらい一族だからみんな分かってるケド・・・
くまの親戚さんって、未知の世界なもんでドキドキー(長音記号2)




やっぱり くまちゃんに似てるよねハートたち(複数ハート)
くまと同い年 2才の女の子 ベティちゃんですわーい(嬉しい顔)

Betty.jpg
(ベティちゃん)

この角度のくまの画像を探したけど、なかなか見つからない〜
精一杯で、コレかな顔(汗)

kumakame.jpg

くまちゃんフレームアウト(;一_一)
かめチンがまだ、生後2ヶ月の頃ですかわいい

たぶん こんなくまちゃんも、ベティちゃんと似てるんじゃないかなヤギ

kuma1.jpg

AKKO-mamaさん、勇気を出して連絡してくれてありがとうございましたるんるん
『七夕は親戚さん記念日、いつか会えることを願い事に書きましょう』
と素敵なお言葉、とっても嬉しかったです顔(笑)
今後とも ヨロシクお願いしますねっ黒ハート



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする