2014年07月09日

継続中&生まれました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



キャンプレポの途中ですが・・・
時間がなくて、写真整理が出来ない〜〜ふらふら


とりあえず、コレだけご報告ひらめき

かめチン、チョンマゲ継続中ですカメぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2014-07-09-07-43-16.jpg

くまちゃんの方が嫌がるので、悪戦苦闘してますヤギバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

イメチェンかめの為に、頑張ろうね手(グー)
ご褒美は・・・ウマウマだっ顔(笑)揺れるハート

LINEcamera_share_2014-07-09-07-44-56.jpg

チョンマゲを結った後に、オヤツをあげると
忘れてくれる簡単なヤツです顔(イヒヒ)



それと・・・
七夕の夜に、我が家のカブトムシくん達が
土から出て来ました〜〜Clap
オス1匹・メス2匹かわいい

LINEcamera_share_2014-07-09-07-45-44.jpg

残念ながら、朝にはオスがお亡くなりに〜もうやだ〜(悲しい顔)

たしか、カブトムシの幼虫は全部で15匹四葉
後、12匹 無事に誕生しますよーーーーにっわーい(嬉しい顔)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする