2014年07月10日

キャンプ2日目はやっぱり〜^_^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先週末に行った、くまかめ家キャンプの2日目四葉

(初日の記事はコチラ)下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3658316.html



AM7:00過ぎに起床したママと息子は、くまかめのお散歩に犬(足)

LINEcamera_share_2014-07-09-19-02-01.jpg

小さい子達が、朝から元気に小川で遊んでいました(*^_^*)
息子も行きたがってたケド・・・
もうちょっと待ってて〜


『キャンパーの朝は早い!』
の文字通り、他のサイトの方は
朝食中だったり、すでに片づけをしていたり〜〜
みんな朝からエライなぁ(~_~;)
くまかめ家もキャンプを始めた頃は、そうだったんだけどな・・・
キャンピングカーを購入してから、すっかりダラダラ癖がついてしまいました顔(汗)

くまかめ、前日夜の雨で あんよがドロドロ〜たらーっ(汗)

LINEcamera_share_2014-07-09-19-04-26.jpg

でもキャンプですからね〜
汚れるのは、当然exclamation

チャチャッと足を拭いて、ママはコルちゃんで2度寝しました眠い(睡眠)


キャンプ場のチェックアウトは、AM11:00ですが・・・
くまかめ家はいつもデイキャンプもつけているので、PM4:00までは
ゆっくり出来るんですかわいい
そうじゃないと、帰り支度が間に合わなーい^_^;)
2度寝から起きたのが、AM10:00だもん顔(イヒヒ)

息子はキャンプ場でお友達になった子達と、場内に流れる小川で
恒例のカエル捕り&サッカーで遊んでいましたるんるん
そして、遅めの朝食〜レストラン
・・・といっても、菓子パン&缶コーヒーの軽食ですケドあせあせ(飛び散る汗)
くまかめは、ママの手からフードをポリポリー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-09-19-09-43.jpg

この時間帯になると、キャンプ場は貸切状態四葉
数組のキャンパー以外は、チェックアウトしてますからね〜
ここからが、ここのキャンプ場の楽しい所ぴかぴか(新しい)

ロングリードをつけて、目の前のフリーサイトの芝生でお散歩や
キャッチボール&サッカーなどなど・・・

LINEcamera_share_2014-07-09-19-13-41.jpg

土曜日も日曜日も暑くなくて、とっても過ごしやすくて快適〜わーい(嬉しい顔)
だけど やっぱり運動した遊んだ後は、暑いよねっあせあせ(飛び散る汗)
少し休憩してから、サイトの撤収準備ー(長音記号2)
木陰にテーブル&イスだけを移動して、他はコルちゃんの中に〜
こうしておけば、帰るまでゆっくり出来るグッド(上向き矢印)

その後は、子供達お楽しみのコレ下

LINEcamera_share_2014-07-09-22-08-39.jpg

他の子供達がいないので、ゆっくりと魚やカエルさん捕獲を満喫るんるん
(あ… ママもカエル捕りしました^m^)


成果は・・・

LINEcamera_share_2014-07-09-22-40-41.jpg

LINEcamera_share_2014-07-10-05-55-07.jpg

息子ったら、アマガエルは小さいから獲らなくなりました。
できるだけ大きいトノサマガエルの捕獲に励んでました目
これも…… 息子の成長exclamation&question

小川からあがって、手足を洗ったあとは〜
くまかめ家みんなで、場内のお散歩&川の様子を見に行く事にしましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-07-09-22-43-57.jpg


(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする