2014年07月11日

川で泳げなくて残念くまちゃん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


キャンプ2日目の続きでーーーすわーい(嬉しい顔)



撤収準備を済ませた くまかめ家の向かった先は〜〜
キャンプ場の側を流れる 大芦川の河川敷グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
川幅がすっかり狭くなっちゃって〜〜
石が流れて、川の形が訪れる度に変わってます。。。

LINEcamera_share_2014-07-10-23-30-14.jpg

娘〜〜 かめチン、首吊っちゃってるよ〜カメあせあせ(飛び散る汗)
何故 そんなに上に引っ張ってるの顔(汗)

川に着いた くまかめは、それぞれ勝手に給水タイムー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-10-23-37-07.jpg

水遊びが大好きな くま姉ちゃんヤギ

(くまかめの川遊び♪の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3489960.html?1405024497

LINEcamera_share_2014-07-10-23-39-59.jpg

ズンズンと川の中に入るも・・・

LINEcamera_share_2014-07-10-23-42-00.jpg

川の水の冷たさに 無念の退散顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-07-10-23-45-07.jpg

もっと暑かったから、気持ちがいいんだけどね〜〜
残念でしたたらーっ(汗)

かめチンは、相変わらずのヘタレっぷりを披露カメ
お水を飲み終わったかめチンは、足先が濡れただけでフリーズー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-10-23-49-23.jpg

腰が引けて、尻尾が下がっちゃってますケド目あせあせ(飛び散る汗)

子供達は、くま同様 川遊びをしたがっておりましたが・・・
病み上がり&気温が低い&時間がないなどの理由により
足を浸けるのもNGにしました(~_~;)
息子は『カニ捜してくるね〜♪』と捜索開始ー(長音記号2)
でも 見つかったのは、カニさんの死骸だけでしたたらーっ(汗)

LINEcamera_share_2014-07-10-23-53-07.jpg

野次馬くまちゃん、張り切って息子の方に向かってますが・・・
カニの死骸に体をスリスリするから(しそうだから)、見せないからね顔(汗)

息子を待っている間・・・
くまちゃん 諦められず、川に突入ヤギダッシュ(走り出すさま)

1405023685VgeKpmbXBXsNTV_1405023683.gif

『やめて〜!ママは川に入りたくないよ〜』と引っ張ったら、
戻って来たけど・・・
プチ抵抗で岸に上がろうとしなかった くまヤギ

来月も ここのキャンプ場を予約しているから、次回は川で遊ぼうねるんるんるんるんるんるん

さーて、チェックアウトの時間がヤバいぞ〜
そろそろコルちゃんに戻りましょうー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-11-00-03-15.jpg

帰りも場内で遊びながらサイトに戻ると・・・

PM4:00 くまかめ家以外、誰も居なくなったキャンプ場四葉
コルちゃんだけ、ポツン。。。

LINEcamera_share_2014-07-11-00-06-35.jpg

帰りがけには、いつものコースレストラン
宇都宮餃子 みんみん真岡店で、たらふく食べて帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-07-11-00-11-33.jpg

1ヶ月後のキャンプ、イケメンお兄ちゃんと一緒ですかわいい
楽しみだねっるんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 05:55| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする