2014年07月16日

ロングリードに向いてる子、向かない子。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今月初旬の週末にキャンプに行った時のこと四葉
(その時の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3658316.html?1405503002

キャンプ2日目の午後、フリーサイトの利用者が帰った後に
広場でロングリードでお散歩してみました犬(足)

LINEcamera_share_2014-07-16-05-38-01.jpg

なかなか使う機会がないからね〜〜
こういう時じゃなくっちゃ§^。^§

LINEcamera_share_2014-07-16-05-39-27.jpg

くまちゃんは、相変わらずマイペースでのったりゆったりヤギ
走りまわることもなく、周辺のニオイをクンクン嗅いでいるだけー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-16-05-40-48.jpg

遠いくまちゃんに、かめチンがヒンヒン鼻を鳴らしてました。。。

『くまぁ〜〜!』 って呼ぶと・・・

1405463945pkZJscaLvVfH3uJ1405463944.gif

これまたゆっくりと歩いてくる犬(足)
本当にマイペースだこと(^−^)

それなりに楽しそうに遊んでいたら。。。

LINEcamera_share_2014-07-16-05-46-50.jpg

くまちゃん、危険を察知ひらめき

LINEcamera_share_2014-07-16-05-48-29.jpg

あまりママの傍に寄って来ると、かめチンが待ち構えてますからっ顔(イヒヒ)

1405463997mCn4qgS0XS083Ns1405463996.gif

結果・・・
『くまにはロングリードじゃなくてもいいんじゃない?』




続きまして、かめチンにロングリードを装着ぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2014-07-16-05-57-18.jpg

かめチンは、自分が自由に動けるロングリードに気づかず
しばらくは くまの後をくっ付いてまわってましたわーい(嬉しい顔)

14054640924Llzt0AMbRzSU_o1405464090.gif

モチロン(?)近づいてカプッ!と噛み付くオプション付きあせあせ(飛び散る汗)

だんだんロングリードの存在に気づいて来たかめチン。。。
まわりこんで くまと遊ぼうとしてました揺れるハート
かめチンのオツムに湧いたマークは、簡単にはとれませーーーん顔(イヒヒ)

1405464202hu63ct4rhdKm7qS1405464200.gif

くまちゃん いい迷惑・・・?

LINEcamera_share_2014-07-16-06-08-51.jpg

その後も 思う存分、かめチンはドピューン!!
走りまわって〜〜

LINEcamera_share_2014-07-16-06-15-20.jpg

ロングリードを満喫しておりましたカメるんるん

LINEcamera_share_2014-07-16-06-41-57.jpg

かめチンのような無邪気な子の方が、ロングリード使用に
向いているのかもしれませんね(^_-)-☆



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 18:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする