2014年07月26日

暑い日はくまかめもプールでしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



さて・・・
前記事の続きですわーい(嬉しい顔)

リビングでママが膨らましているのは〜〜

LINEcamera_share_2014-07-25-18-11-31.jpg

チビッ子用のプールー(長音記号2)

去年 くまかめの水慣れ作戦シリーズ再び!ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お庭に出して、お水を入れ始めると〜〜

LINEcamera_share_2014-07-25-18-13-56.jpg

くまは、覚えているようでワクワクして待ってましたよヤギるんるん
水が溜まって来ると、ピチャピチャお水を味見してから・・・
チャップンー(長音記号2)

1406298120FJ3k2PqWVyyiI6z1406298115.gif

喜んでプールに入って行きました顔(イヒヒ)
さすがだね〜〜Clap

対照的に一向に入らない、かめチンカメ
暑そうだったので、プールの中に入れてあげたわ揺れるハート

LINEcamera_share_2014-07-25-18-21-59.jpg

迷惑だったようですケド。。。(;一_一)

LINEcamera_share_2014-07-25-18-45-41.jpg

かめチン、全身で拒否ってますねぇあせあせ(飛び散る汗)
相変わらず 片手が上がっちゃってます^m^

くまは、かめちんと狭いプールに入るのはイヤみたい〜〜たらーっ(汗)
大きいビニールプールを出さなきゃダメかなぁ。。。

これから暑い日が続くようなので、毎日プールで今年こそは!
かめチンに水慣れしてもらうぞ〜〜手(グー)



※ 本日 インターペット参戦ひらめき
  たくさんのマルちゃんに会える予感。。。§^。^§。。。
  楽しみでするんるん




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする