2014年07月27日

たくさんのマルに会えました♪インターペット2014

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



東京ビックサイトで行われている
インターペット2014ぴかぴか(新しい)

くまかめ家は、26日(土曜日)に参戦して来ましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-07-27-11-11-53.jpg

予想通りにメチャ混み〜
そして予想通りに、たくさんの可愛いマルチーズちゃん達に
会うことが出来ましたかわいい

超有名犬ぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2014-07-27-11-17-40.jpg
(ブログ:マルチーズの…ひろしです。。。

やっと会えたね〜〜揺れるハート
ひろしくんの周りには、すでにたくさんのマルちゃん達が
集まっていましたよ顔(メロメロ)

お久し振り〜の こたろーくんるんるん

LINEcamera_share_2014-07-27-11-19-43.jpg
(ブログ:☆幸せはこぶ白い犬の日記☆

遠い所からようこそ〜の ゆきちゃん顔(笑)

LINEcamera_share_2014-07-27-11-21-22.jpg
(ブログ:ゆきやこんこ♪

さいたまのペットフェスタでもお会いした
チロちゃん&リリちゃんファミリー

LINEcamera_share_2014-07-27-11-52-01.jpg
(ブログ:チロと家族の物語リリと家族の物語

パパさんが抱っこしてる、この可愛い子ちゃんは・・・?
ロッキーくん揺れるハート

LINEcamera_share_2014-07-27-11-55-46.jpg
(ブログ:ミミとロッキーの部屋

お知らせ頂き、有難うございましたわーい(嬉しい顔)



初めまして〜の わたまるくん四葉

LINEcamera_share_2014-07-27-11-53-15.jpg
(ブログ:☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

あとは・・・えっと、えっと・・・(~_~;)
くまかめママは、老化現象が激しくて〜
お名前聞いたはずなのに・・・
寝ると、次の日には忘れちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさーい顔(汗)
ブログされてるなら、お知らせいただければ後程リンクを貼らせて頂きますかわいい

可愛いマルチーズのお友達たちです下
みんな大人しくて、お利口さんでした揺れるハート

えっと〜 ミルちゃんかわいい
お名刺頂いてましたね。。。(~_~;)

LINEcamera_share_2014-07-27-11-26-02.jpg
(ブログ:すすむし ← これでいいのかな?

マリンちゃんぴかぴか(新しい)
ひろしママのブログで知ったのですが・・・
もうすぐ8才なの? ビックリ! パピーフェイスなんだものかわいい
病気でも遠方から頑張って参戦していたようです§^。^§
会えて良かったるんるん

LINEcamera_share_2014-07-27-11-26-48.jpg

ご連絡頂きました〜§^。^§
上目使いが可愛い 虎太郎くん四葉

LINEcamera_share_2014-07-27-11-57-10.jpg
(ブログ:マルチーズ 虎太郎の成長日記U^ェ^U

とっても大人しい七海ちゃんるんるん

LINEcamera_share_2014-07-27-11-58-33.jpg

マロンちゃん揺れるハート
(ひろしくんブログで判明(^_-)-☆)

LINEcamera_share_2014-07-27-12-01-23.jpg

ひろしくんブログで、お名前判明ひらめき
ななちゃんかわいい

LINEcamera_share_2014-07-27-12-00-01.jpg

Renaultの看板犬 アンドレちゃんわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-07-27-12-02-30.jpg

LINEcamera_share_2014-07-27-12-04-30.jpg

あれ・・・(-。-)y-゜゜゜
ヤギさんだったわ〜〜



たくさんのマルチーズちゃん達と挨拶したり〜

LINEcamera_share_2014-07-27-12-06-02.jpg

記念写真を撮ったり〜

LINEcamera_share_2014-07-27-12-08-00.jpg

LINEcamera_share_2014-07-27-12-09-37.jpg

気配を消したり〜

1406431449m79jPHrvZi9mL6E1406431448.gif

営業終了したり〜

LINEcamera_share_2014-07-27-12-27-01.jpg

とっても楽しいマルちゃん達と触れ合うことが出来たインターペットわーい(嬉しい顔)
詳細は・・・ 明日四葉

LINEcamera_share_2014-07-27-12-15-02.jpg

あ・・・(;一_一)
そうでしたねひらめき
ちゃんと紹介しますから、待ってて揺れるハート
それにしても・・・ すごいお顔になってるね目あせあせ(飛び散る汗)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:19| Comment(30) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする