2014年07月30日

インターペット後は王子様とデート♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



インターペットを満喫した ととママさん&くまかめ家かわいい
お腹が空いたので、お台場のカフェでお食事を〜〜ってことで
移動しましたよー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-30-14-16-33.jpg

東京ビックサイトの駐車場は22時までOK!!
コルちゃんでの移動は大変なので、ゆりかもめに乗って〜〜電車

着いた先は、夏休みに大規模なイベントが行われている所・・・?

LINEcamera_share_2014-07-30-14-18-29.jpg

と思ったケド、この時 丁度27時間テレビをやっていたようなので
それのブースなのかなexclamation&question
その手の話題には、イマイチ疎い くまかめママです顔(汗)

とりあえずメシ!!
 と、
アクアシティ沿いにのワンOKのデッキ席を見ながら歩いていたけど・・・
西陽が暑いのなんのってふらふら晴れあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりヴィーナスフォート内での冷房の効いたところでお食事を!
ってことになり・・・
アクアシティの中を通り抜け〜〜

LINEcamera_share_2014-07-30-14-31-13.jpg
(子供達 釘づけでした)

イベントやってた場所に戻って来ましたー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-30-14-34-08.jpg

ごめんね〜 とってぃ。。。
子供連れって、寄り道が多くてつまんないよね(~_~;)

LINEcamera_share_2014-07-30-14-37-44.jpg

ちょっとだけ遊んでから、徒歩で向かいましたよ〜足

14067099482MQM2BH6ofbII9Y1406709947.gif

途中カートインの ととくん。
くまかめも慣れっこなので、嫌がることもなく〜〜
って、くまちゃん必死でセンター守ってるしヤギ

LINEcamera_share_2014-07-30-14-28-03.jpg

基本ワンが苦手なくまちゃんだから、いつもは逃げ腰なのにね目
それだけ とってぃの存在を受け入れてるんだなぁと感動ぴかぴか(新しい)

途中のダイバーシティ東京のガンダムと記念撮影をしてカメラ

LINEcamera_share_2014-07-30-14-42-37.jpg

途中の芝生でお散歩&トイレを済ませてから、ヴィーナスフォートへ四葉
よく考えると・・・
ビックサイトのある国際展示場からヴィーナスフォートがある
青梅まで1駅だったのにね〜〜
またまたお台場を彷徨ってしまいました顔(汗)
でも 観光出来たからヨシ!としましょうかるんるん

いつものチロリカフェレストラン

LINEcamera_share_2014-07-30-14-44-57.jpg

ととママさん&とってぃくんお疲れ様でしたかわいい

LINEcamera_share_2014-07-30-14-48-35.jpg

食事の後、1階のショップを見ていると・・・
一瞬 ラッキーくん?と思うような立ち耳の可愛い子と遭遇顔(メロメロ)

LINEcamera_share_2014-07-30-14-50-18.jpg

マルチーズ×チワワMIXの子でしたわーい(嬉しい顔)
立ち耳の後ろ側だけ、カラーリングしたかのように綺麗なブラウンGood



20時過ぎ。。。
ヴィーナスフォートを後にして、ゆりかもめで1駅。
駐車場に向かおうとしましたが・・・
来るときに通り抜けて来たビックサイト内は、閉まっておりがく〜(落胆した顔)
あっちだー! こっちだー!と彷徨いながら、やっと駐車場横にー(長音記号2)
コルちゃんは目の前なのに、門をくぐることは出来ずにまた彷徨い。。。

管理室を見つけたととママさん!
すかさず『駐車場に行きたいのですが・・・』と聞いてくれました。
結局 建物の外側をグルッと廻ってヘトヘトで駐車場にたどり着きましたたらーっ(汗)
ととママさん、疲れてるのにたくさん歩かせちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でもね 久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったですよるんるん
幸せなひと時をありがとうございましたかわいい

LINEcamera_share_2014-07-30-14-53-05.jpg

また遊んで下さいねヽ(^o^)丿



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする