2014年07月31日

ひろしくんとの距離☆インターペット番外編

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



長々と引きずっておりますが・・・
インターペットネタも今回で最後です顔(イヒヒ)

マルチーズ界のアイドル犬 ひろしくんを中心に
プチオフ会状態に喜んで近づいていった時の話。。。

LINEcamera_share_2014-07-28-08-50-19.jpg

はじめまして〜のお仲間さんに、戦闘モードのかめチンと
諦めモードのくま姉ちゃん目

LINEcamera_share_2014-07-28-08-53-24.jpg

大人な ひろしくんは、争いを避けるために 
自ら近づかないのよね〜〜るんるん

でも人間は大好き〜〜揺れるハート
ママさんの抱っこから下りた ひろしくん。
ブルブルブルっと準備体操をした後に〜〜

1406786783Zz6I7nefW1aCbC51406786782.gif

くまかめママの所に挨拶に来てくれましたよ〜〜顔(メロメロ)

1406786828LhHcjXLpHkX_cGp1406786827.gif

なーんて(^_-)-☆
実は、おやつで釣っていたのでしたー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-07-28-08-59-46.jpg

くまちゃんと一緒で、お外ではおやつが食べれないはずの
ひろしくん。。。
嬉しいことに、ウマウマ食べてくれましたGood
少しずつでも克服出来て、エライねぴかぴか(新しい)

ママに慣れてくれたところで、かめチンを
コントロールポジション体勢でご挨拶〜四葉
懲りずにワンこらしようとする、かめチンとの距離は
これぐらいがいいみたい・・・下

LINEcamera_share_2014-07-28-09-02-45.jpg

かめチンじゃなくて、くまちゃんで挨拶させたら
もしかしてもう少し距離が縮まってたかも???

ひろしくんも くまちゃんも かめチンも〜〜
いつかは、平和に楽しく挨拶が出来るといいねかわいい



そうそう!
ひろしくんの側で、ずっと写真を撮り続けているパパさん。

LINEcamera_share_2014-07-28-10-07-44.jpg

このアングルで、いつものカットが撮れるのねひらめき

くまかめママも真似っこで、ひろしくんをパシャリカメラ

1406786882PFFeLNELkBh49zs1406786881.gif

ヤッタネ§^。^§♪
ひろしくんの笑顔 いただきましたわーい(嬉しい顔)Good
ありがとねんるんるん



明日からは、日常のくまかめブログに戻りまーすHello



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする