2014年08月03日

初☆がぶりメンチ!&多頭飼いっていいよね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日も暑かったくまかめ地方晴れあせあせ(飛び散る汗)
(全国的に暑かったか^_^;)

夕方から、地区のお祭りがありましたかわいい

LINEcamera_share_2014-08-02-23-31-47.jpg

場所は、子供達の通う 小学校四葉
ここ数年 習い事で遅くからの参戦だったり、
旅行だったりとなかなか明るいうちからお祭りに
行く事はなかったのですが・・・
昨日は、ある目的達成もあったので張り切って
明るい時間からお出かけしましたー(長音記号2)

くまかめ地方のお祭り・イベントなどで、
商工会青年部が出している・・・ひらめき

がぶりメンチのお店わーい(嬉しい顔)
(メンチカツ)

LINEcamera_share_2014-08-02-23-32-52.jpg

ココは、市議会議員のお友達(ママの同級生)が考案・試作を
重ねて作った くまかめ地方名物のお店ですかわいい

いろんなイベントなどで、出店しているのは知っていましたが
タイミングが悪くて、今まで一度も食べたことがありませんでした。

LINEcamera_share_2014-08-02-23-41-16.jpg

30分ほど並んで、やっと購入〜〜ぴかぴか(新しい)(1個150円)
娘と2人で、揚げたて・ジューシーなメンチカツの歩き食いレストラン
美味しかったよ〜〜揺れるハート
家でお留守番しているパパにもちゃんと買ったよんGood

がぶりメンチで並んでいる間に、少しずつ人も増えて来て
辺りが暗くなってきました〜〜

LINEcamera_share_2014-08-02-23-44-05.jpg

ママ&娘は子供会出店場所の後方で、お喋りしたり
フラフラ彷徨ったり〜〜
(息子は、転々といろんな所で遊んでいたので追えず・・・)

ダンスや盆踊りやお楽しみ抽選会るんるん
フィナーレは、ちょこっと花火花火

LINEcamera_share_2014-08-02-23-45-38.jpg

パパにお迎えの連絡を入れて、自宅に戻ると〜〜

LINEcamera_share_2014-08-02-23-52-33.jpg

くまかめ・・・お留守番で、ふてくされてモード全開あせあせ(飛び散る汗)
ジーッと見つめる くまかめ目
そんな責めた眼差しはやめて〜〜〜ふらふら

LINEcamera_share_2014-08-02-23-54-55.jpg

くまかめの静かなる抗議の眼差しに耐えながら
遅めの夕食を食べていると・・・

14069925337zRn0FKqlqjYhVh1406992531.gif

ふたりで、30分近く 長い長いワン相撲開始ー(長音記号2)
ストレス発散exclamation&question ・・・だよね(;一_一)。

LINEcamera_share_2014-08-03-00-00-25.jpg

でも くまかめ共、楽しそうるんるん
こんな時 『多頭飼いって、いいな顔(メロメロ)
って、改めて思うのでした四葉



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:12| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする