2014年08月08日

祝!かめチン初の川泳ぎ〜♪☆夏キャンプ後編

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お待たせしました〜〜わーい(嬉しい顔)

くまちゃんの川泳ぎに続き〜〜
かめチーンカメハートたち(複数ハート)

LINEcamera_share_2014-08-08-10-28-24.jpg

フルフル拒否をする かめチンでしたが・・・
ガッツリと娘に抱っこされて〜〜

下

下

下

下

下

うっほほーーーーいヽ(^o^)丿

1407487176uyadgn_UXN6c8RQ1407487173.gif

かめチン、川 初泳ぎでございまーするんるん

動画でも見て下さいね映画



どうですか〜顔(笑)
やっぱりお水は苦手みたいですけど・・・
それでも必死で泳いでるかめチン♪
上手に泳いでいるでしょ〜〜カメぴかぴか(新しい)

泳ぐこと自体は、初めてじゃないからねー(長音記号2)

(『ウォーターセラピー体験』の話はコチラ下

http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3576528.html?1407490114


泳いだ後は・・・
くまかめ共、タオルに体をこすり付けて
スリスリタイム目

LINEcamera_share_2014-08-08-10-49-12.jpg

そして、何故か くまちゃん大興奮で
かめチンに襲い掛かりますヤギ

1407487244knuhC52ISKR7gxN1407487242.gif

もしかして、くまちゃん まだ泳ぎたかったヤギexclamation&question

息子が『ボクもくまかめを泳がせたい!』
と、くまちゃんを抱っこして川の中へ・・・

『ちゃんと着水してから、ゆーっくり離すんだよ〜』
って言ったそばから〜〜

・・・・げっ(@_@;)!!!

息子、くまを川に放り投げやがったがく〜(落胆した顔)

1407487318bbj_BqLprxGZRyx1407487316.gif

急な出来事にビックリした くまちゃんヤギあせあせ(飛び散る汗)
必死に壁に向かって泳ぎ始めました。。。
そんな状況をゲラゲラ笑ってる息子パンチ
バカタレーーー!!!

息子がUターンさせると、一生懸命にコッチに泳いで来たけどー(長音記号2)
まだまだ息子に任せるのは、ドキドキです(>_<)

モチロン かめチンも息子の標的に〜〜
ママに怒られた息子は、さすがにかめチンを
川に落とすことはしなかったけど目

1407487393w6wHi8bOL1wTwKd1407487391.gif

岸まで泳ぎ切ったかめチンは、放心状態でした^_^;
お疲れ様〜〜☆

LINEcamera_share_2014-08-08-22-49-33.jpg

その後も子供達は、川遊びを満喫るんるん
小魚獲りにも精を出していると〜〜

LINEcamera_share_2014-08-08-11-41-35.jpg


ゴロゴロゴロゴロ〜雷


遠くから雷の音が・・・

周辺の空には、雨雲はありませんでしたが
遠くの山周辺が霧がかったような感じに。
(日光方面で豪雨だったようです)

くまかめ家同様、川遊びをしていた家族たちも
危険を感じたのか、ゾロゾロと帰り支度。

キャンプのサイトは、大体片付けてあるけれど・・・
大物のスクリーンタープは、まだ設置したままだったので
雨が降る前に〜と、急いで収納しましたGood

くまかめ放置で顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-08-08-12-11-20.jpg

結局 雨は降らなかったんだけど・・・
空には、虹が〜虹

LINEcamera_share_2014-08-08-12-10-31.jpg

見えるかな〜???

全部の撤収作業を終えて、帰る前にシャワーを浴びて
アイスを食べている傍では・・・わーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-08-08-12-13-51.jpg

くまかめ お疲れモードで完全に爆睡です眠い(睡眠)

楽しかった夏キャンプ&川遊びの記事は、これにて終了〜四葉
今月末に・・・ また行けたらいいね顔(笑)るんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする