2014年08月11日

入所中の母に会いに行きました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



飽きてきた訳じゃないんだけど・・・
最近 収穫量が多過ぎて食べきれない^_^;
ご近所にも配ったりしてるんですけどね〜〜

大好きな きゅうりですが、収穫されずに
ヘチマサイズまで大きくなっちゃったりしてますあせあせ(飛び散る汗)

かめチンと並べると、その大きさが分かるかしらexclamation&question

LINEcamera_share_2014-08-11-14-13-51.jpg

一番右側のきゅうりでも、大き目だったりします。。。
でも まだサラダでもOKですねGood
真ん中の3本は、育ち過ぎちゃっているので
浅漬けでいただきますわーい(嬉しい顔)
かめチンのお隣のヘチマきゅうりは〜〜

LINEcamera_share_2014-08-11-14-15-44.jpg

ごめんなさい。。。 
南無〜 かなふらふら



さてさて〜〜
話しは変わりまして、昨日は台風でしたが・・・

父・姉・兄と一緒に 施設に入所している母に
面会に行きましたかわいい
子供達は、自宅でお留守番しているので
久しぶりの家族5人 水入らず〜わーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-08-11-14-21-14.jpg

最近 ぬいぐるみを抱っこしていると落ち着く様子の母。
ママが独身の頃、アメリカの親戚の所に遊びに行った時に
訪れたユニバーサルシティで買ったベートーベン犬(笑)
嫁入り道具として、連れて来てましたー(長音記号2)

大きさが手頃だったので、手土産で渡してあげると
嬉しそうな表情で抱っこるんるん

LINEcamera_share_2014-08-11-14-22-26.jpg

兄にブラインドを開けさせて、ベートーベンに
お外を見せてあげてましたよ(*^_^*)

LINEcamera_share_2014-08-11-14-23-31.jpg

近いのになかなか面会に来てあげられなくてごめんね。。。
まぁ 父親が毎日のように面会に行っているから大丈夫かな〜〜
また来るから、ベートーベン大事にお世話してあげてね揺れるハート

LINEcamera_share_2014-08-11-14-24-40.jpg

今度は、孫たちを連れて来るからね〜〜かわいい



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする