2014年08月14日

みんなでお迎えに行きました(´∇`)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日はから、お盆ですね四葉
くまかめ家は、パパの実家に行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

お昼前にパパの兄弟家族が集合して〜
お墓にご先祖様をお迎えにー(長音記号2)

暑い中、歩きまーす(゜▽゜*)

14079742532090.jpg

田んぼの間を通り抜け〜

14079742616571.jpg

徒歩15分ほどのお墓へ向かって〜

14079742754004.jpg

お墓でお線香やお花をお供えして戻りますかわいい

14079742821705.jpg

提灯の火を消さないようにねあせあせ(飛び散る汗)
(お姉ちゃんチームの火は消えちゃいました)

年の近い いとこ同士が集まったら・・・
一緒にいるだけで、楽しいよねぇ〜(’-’*)♪

14079742668342.jpg

自分達が幼い頃やばばちゃんの昔のアルバムを見て
楽しんでいるお姉ちゃんたちるんるん

弟たちは、虫とり・ゲーム等の方がいいみたいだったけど。。。




すっかり遅くなって家に帰ると〜〜

14079742706973.jpg

ご立腹の くまかめがお迎えしてくれましたー(長音記号2)
いつもお留守番ばかりで、ごめんね〜
お盆休みは、たくさんお出かけしようねかわいい




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする