2014年08月18日

軽井沢アウトレット☆2014夏旅行

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お盆の初日にパパ方の親族で集まった後に。。。

バタバタと出発準備をして、くまかめ家夏旅行に
お出かけして来ましたわーい(嬉しい顔)
『わんこそば食べに行きたいね〜』
『那須ガーデンアウトレット行きたーい』とか
考えていたのですが・・・

今回は、約2年ぶりに軽井沢方面に行先決定るんるん
パパ&ママが結婚式を挙げたところなので、
とっても思い出深い場所なんですかわいい



8月14日(木)

0:10 自宅出発
    三郷 550円 − 外環三郷西 360円
1:00 新座料金所 通過
1:45 上里SA(軽食)
2:30 横川SA(就寝)

お盆だから混んでるかな〜と心配しておりましたがー(長音記号2)
まぁまぁ車は多めですが、渋滞もなく定位置にコルちゃんを
駐車することが出来ました手(チョキ)

6:30 起床・トイレ・散歩

LINEcamera_share_2014-08-17-09-52-57.jpg

くまかめ家には珍しく、早起きですかわいい

7:30 碓氷軽井沢IC 2550円
7:45 コンビニで朝食購入
8:00 軽井沢・プリンスショッピングプラザ到着

大型車駐車場にコルちゃんを停めて、一安心四葉
(1日500円)

お盆期間中は、9時からOPENひらめき
小雨が降っているので、コルちゃんで朝食後
ゆっくりしてましたわーい(嬉しい顔)

・・・で、結局10時過ぎから買い物開始ぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2014-08-17-09-57-29.jpg

アウトレットでお買い物・・・となれば、
くまかめは待機組あせあせ(飛び散る汗)

LINEcamera_share_2014-08-17-10-06-33.jpg

雨が降っているし、買い物客も増えて来て
歩かせるのが危ないのよね〜〜
踏まれちゃいそうでっ足

ママが必死の形相で掘り出し物チェックをしていると・・・
娘がやって来て『ママ、ブログの人が来てるよ!』って。
意味が分からないまま、くまかめの所に戻ると
そこには、可愛い兄妹ワンちゃんが目揺れるハート

LINEcamera_share_2014-08-17-12-33-41.jpg
左:はちくん(2才)/ 右:くぅちゃん(1才)

どうやら、はちくん&くぅちゃん家はキャンカーオーナーさんで
ブログ村のキャンピングカーの方から、くまかめ☆マルチーズを
読んでいてくれたようでするんるん
マルチーズのブログ村以外からの声掛けは初めてだったので、
とっても嬉しかった〜〜わーい(嬉しい顔)
静岡からの旅とのことでした。

LINEcamera_share_2014-08-17-12-36-35.jpg

くまかめと年齢も一緒だし、マルチーズとのハーフ犬なので
親近感を持っていてくれたのかなぁ(*^。^*)♪
とっても優しくて素敵な パパさん&ママさんでしたぴかぴか(新しい)

その後もお買い物をしながら、移動して〜〜
お腹が空いて来たので、コンビニ弁当で昼食ですレストラン
アウトレット内にコンビニがあると便利でいいね〜〜
大食らい&偏食激しいくまかめ家ですので^_^;

LINEcamera_share_2014-08-17-10-47-40.jpg

歩道に腰かけてー(長音記号2)
くまかめは、ワンコ用パンをあげてみたけど〜
くまちゃん 食べない(~_~;)

雨が上がって、芝生も乾いて来たので
広場を走りまわって遊びましたよ〜〜四葉

LINEcamera_share_2014-08-17-10-52-02.jpg

買い物している時間より、芝生で遊んでいる時間の方が
長かったりしてっ顔(汗)
(そんな訳ないです。。。)

LINEcamera_share_2014-08-17-10-54-38.jpg

帰る前に ドッグランでも覗いてみようか〜と
立ち寄ってみたら・・・
なんと4時間前に声を掛けてくれた、
はちくん&くうちゃんファミリーに
また会っちゃいました〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-08-17-11-15-36.jpg

くうちゃんは、ペロペロ犬揺れるハート
息子&くうちゃんを見てると、とってぃを
思い出しちゃった顔(笑)

かめチンったら、ワンこら炸裂のクソガキ爆弾
家に引きこもっている間に、完全にリセットされて
しまったようです。。。
コントロールポジションすら、効き目が薄いわ(>_<)
しばらくワンコの集まりには縁がなさそうだし〜〜
今後のくまかめ、どうしようか思案中ですふらふら


17:00
17アイスを食べて、コルちゃんに戻り休んでいると・・・

LINEcamera_share_2014-08-17-10-58-56.jpg

また雨が降り始めてました雨
晴れ女のママ顔(イヒヒ)
次にママが外に出る時には、止んでるはずだから
今のうちにどんどん降りなさーい!!

と、思いながらコルちゃんでお昼寝タイム〜眠い(睡眠)

起きた時には、周辺道路の渋滞も解消されて雨も止んでいましたGood


19:00 アウトレット出発

2年前にも訪れた 日帰り温泉へ向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

19:30 ゆうすげ温泉旅館の日帰り風呂
     大人600円/小人300円

ひなびた温泉旅館っぽい感じで、露天風呂もありません。
でもリーズナブルで温泉を楽しめるので、アリかなひらめき

LINEcamera_share_2014-08-17-11-01-49.jpg

ウサギちゃんも健在でしたウサギ


旅館の駐車場で、今度は夕食検討会手(グー)
コンビニの食事ばかりなので、しっかり食べたいね〜と
最寄で良さげな場所を見つけて、行ってみたら・・・
なんと、軽井沢アウトレット内にあるらしいふらふら
大型駐車場に停めて、警備の人に交渉〜
一度駐車場から出てしまいましたが、あと10分で閉店時間なので
ゴハン食べるならOK!ってことでした手(チョキ)

閉店間際のアウトレット内を猛ダッシュのくまかめ家ダッシュ(走り出すさま)
軽井沢駅前に到着ー(長音記号2)

21:00 明治亭 夕食レストラン

LINEcamera_share_2014-08-17-11-05-36.jpg

見事にガッツリ食べて、6100円ひらめき
値段もガッツリでしたふらふら
明日は、貧乏旅行を!と心に誓い、暗くなった
アウトレット内を通る くまかめ家くつ

パパ&子供達が仲よく手を繋いでランランランるんるん
娘、まだパパと手を繋いでくれるのね〜と感心していたら目

LINEcamera_share_2014-08-17-11-08-02.jpg

DSケースで繋いでいたようです(;一_一)

暗闇に、ポツンと残されたコルちゃんー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-08-17-11-10-07.jpg

22:20 碓氷軽井沢IC
22:50 佐久PA 就寝


旅行2日目は、どこに行こうかな〜〜
天気と相談しながら、決めた場所は顔(イヒヒ)


(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする