2014年08月19日

パラダでくまかめ初体験☆2014夏旅行

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



くまかめ家夏旅行の続きでーするんるん


8月15日(金)

8:00 佐久平PA 起床・朝食

佐久平PAは、ハイウェイオアシスになってるんですわーい(嬉しい顔)
高速道路の上下線から、そのまま遊びに行けちゃうんですよ〜〜

ママがずっと行ってみたかった場所のひとつぴかぴか(新しい)

佐久平PAからパラダ行きのエスカレータがある
駐車場に移動しまーす車(RV)

ながーいエスカレーターに乗って〜〜

LINEcamera_share_2014-08-18-15-55-28.jpg

着きましたっ手(チョキ)

自然体験フィールド パラダ

LINEcamera_share_2014-08-19-04-08-55.jpg

冬は、高速を下りないでも行けるスキー場に
なってるんですよねグッド(上向き矢印)
パパは、昔 ココにスキーに来たことがあるんだそうです。。。

前日の雨がウソのように晴れています晴れ
お盆真っ盛りだからか、いつもなのか???
チビッ子達が喜びそうなアトラクションがいっぱーいかわいい

LINEcamera_share_2014-08-18-16-05-51.jpg

って、ウチの子供達『マスのつかみ取り500円』
憑りつかれております(;一_一)
絶対 やらせないからね〜〜〜

今回のお目当ては、山登りー(長音記号2)
といっても、リフトで昇るんですケド顔(イヒヒ)
子供達は、小さい頃にスキーで乗った経験アリexclamation
(息子は覚えてないようですが・・・)

くまかめは、リフト初体験でございまーすClap

LINEcamera_share_2014-08-18-16-10-18.jpg

一応 キャリーバッグを持って行きましたが、
ママが くまかめ抱っこしてリフトに乗りましたわーい(嬉しい顔)
くまかめ共 怖がることもなく、気持ち良さそうに
してましたよ〜〜

途中 乗り継いで、山頂付近までヽ(^o^)丿

LINEcamera_share_2014-08-18-16-12-03.jpg

山は涼しいね〜〜四葉
どんどんリフトは上がって行って・・・

LINEcamera_share_2014-08-18-16-16-13.jpg

とうちゃーく!!

LINEcamera_share_2014-08-18-16-24-15.jpg

本当の山頂は、歩いて15分ぐらい・・・って
書いてありましたが、ココの景色で十分です目
ここ数年スキーから離れちゃってるけど、
来シーズンは行きたいなぁ顔(笑)

帰りのリフトは、スリル満点Good
高所恐怖症のパパ&息子は、ガッチリとバーを
握りしめていたようです^m^

LINEcamera_share_2014-08-18-16-30-14.jpg

スキーでは、下りリフトに乗る事ってないからねぇ〜
ママも不安だったので、くまかめをキャリーバックに
入れて乗りました。

中腹からは、スーパースライダーでGO!!
これも くまかめ初体験グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、パパ&かめから〜〜

1408380351g1cnsuX9sM45RXl1408380350.gif

息子・娘・ママ&くま

LINEcamera_share_2014-08-18-16-44-16.jpg

ママ、スライダー運転しながらの自撮り
頑張りました手(グー)
隣でリフトから見ている人たちの視線が
ちょっぴり痛かったけどね^_^;

山を下りると、暑い〜〜あせあせ(飛び散る汗)

次は、息子のために・・・ 歩きます足
カブトムシの森の中にある、カブトムシドームかわいい
(入場無料)

LINEcamera_share_2014-08-18-16-49-36.jpg

足場がグチャグチャだったので、くまかめは
ママがずっと抱っこしてました揺れるハート

ドームの中で、楽しそうな息子§^。^§

LINEcamera_share_2014-08-18-16-54-01.jpg

ドームの横で、販売しているカブトムシやクワガタの
値段を見てビックリ(@_@;)!!
スーパーの駐車場で転がっていたので捕まえた
ノコギリクワガタ。
ここでは800円もしてる〜〜
くまかめ地方、たくさんいるのになぁ。。。

息子をさせた後には 階段を上って

1408380415YGmpziVvasp0XMF1408380414 (1).gif

無料のドッグラン&アスレチックへ犬(足)
大型犬なら大丈夫かもしれないけど・・・
くまかめ(&ママ)には、勾配がきつすぎるかなあせあせ(飛び散る汗)

LINEcamera_share_2014-08-18-22-36-12.jpg

息子は、アスレチックで楽しんでましたー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-08-18-22-58-05.jpg

お昼を過ぎた頃・・・
気付けば、お空がドンヨリーヌ曇り

LINEcamera_share_2014-08-18-23-34-48.jpg

一通り遊んで満足したくまかめ家は
次の目的のためにコルちゃんへ〜

LINEcamera_share_2014-08-18-23-31-43.jpg

12:20 佐久IC 460円

高速下りたら、雨が降ってきた〜〜雨
いいタイミングで、パラダを引き上げたようですわーい(嬉しい顔)

12:45 スーパー&マックで昼食レストラン


さてさて・・・
この後は???


(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 04:21| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする