2014年08月24日

甘かったか・・・(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事の続き・・・かな(*^_^*)

くまちゃんが、サークルの中で隠れ寝している時のこと。
ママが寝る時間になったので、かめチンをサークルに
誘導しましたカメ

LINEcamera_share_2014-08-24-00-24-54.jpg

くまちゃんは迷惑そうに、起き上がった時に
被っていたカドラーが2つ折りに・・・
サークルの寝場所が約半分の大きさになりましたひらめき

このレイアウトだと〜〜
一緒に寝てくれるかもしれない!!
と、淡い期待を抱くママかわいい

LINEcamera_share_2014-08-24-00-29-00.jpg

くまかめ、しばらくお互いを意識してフリーズ。。。
その後、カリカリ・ホリホリ〜〜

LINEcamera_share_2014-08-24-00-45-23.jpg

ママの甘い考えは、あっという間に吹っ飛び〜
結局 いつもの距離で寝んねとなりました眠い(睡眠)


寄り添い寝んねは、まだまだ先のようですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする