2014年09月02日

ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日は、動画だけでごめんなさーい顔(汗)

スマホを修理に出している間の代替品携帯電話
昨夜 必死で、必要最低限のアプリダウンロードや
設定をしましたが・・・
いやーっ^_^;
慣れないスマホの操作って、メチャクチャストレスが
溜まりますね〜〜たらーっ(汗)


なーんて、冒頭から愚痴ってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


8月24日にDOGRUN+CAFE FETCH(フェッチ)
行われた、みらい産マルチーズ集合の最終回四葉
(最初からの記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3684811.html



昨日の記事で、くまかめ&とと&りあるで泳ぐ写真や〜

IMG_1249.JPG

あんな写真や

LINEcamera_share_2014-09-01-22-32-37.jpg

こんな写真

LINEcamera_share_2014-09-01-22-35-22.jpg

大好きなパフィーちゃん&ポロンくんとバイバイする時の息子

LINEcamera_share_2014-09-01-22-38-19.jpg

まだまだたくさんの写真を加工・掲載してから、
プチオフ会ブログを終わるつもりだったのですが・・・
時間がなくて、ムリでしたぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

中途半端極まりない感じで申し訳ありませんが・・・
久しぶりに親戚さん集合で、楽しい一日をありがとうございましたかわいい

IMG_1258.JPG
上段左から:とと・餅丸・ココ・りある・りの・雅・マッシュ
 下段左から:聡太・くま・かめ・ポロン・パフィー・モモ・あまず)


20名14ワンの仲間たちでした黒ハート


最後は、マルチーズ界のアイドル あまずんずんに
閉めてもらいましょうか揺れるハート

1409618223S4GxbbmZLGi5_hT1409618222.gif

はーいるんるん
その時を楽しみにしていますねぴかぴか(新しい)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:06| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする