2014年09月03日

チョコ食べられちゃった(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



新学期が始まった1日の月曜日のこと四葉

始業式の後、災害時の引き渡し訓練で、
学校にお迎えに行った後・・・
携帯の修理に出したり、買い物に行ったり、
子供達の遊びの送迎・習い事の送迎で
ずっと家を空けていました。

夕方帰宅して、くまかめのお帰り歓迎ダンス&
ペロペロタイム〜〜るんるん
と、思っていたらー(長音記号2)

あれっ?
かめチンったら、何だか様子がおかしいですねひらめき

LINEcamera_share_2014-09-03-07-44-32.jpg

具合が悪いの?
それとも、何かまた留守の間に悪さしたかな〜











・・・・・・・exclamation×2










あっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

やられた〜〜〜

LINEcamera_share_2014-09-02-23-17-29.jpg

※ 値下がり品購入しているってとこは、
  突っ込まないで下さい^_^;


またパン食べられたぁふらふら
(以前食べた記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3646680.html?1409733184


どうやら朝食後に、菓子パンの入っている袋を
ダイニングチェアーに置きっぱなしにしていたようです。。。
(↑パパが!)
不注意極まりないっBad

未開封のチョコチップメロンパンが・・・
6本中5本食べられていました(-_-;)



残りは、これだけ〜〜

LINEcamera_share_2014-09-02-23-22-07.jpg

もう一つのチョコチップメロンパンは、
ビニールを破くことが出来なかったようで
無事でしたかわいい

LINEcamera_share_2014-09-03-07-55-41.jpg

でも かなり努力した形跡あり。。。
中身はボロボロですたらーっ(汗)




犯人は〜〜〜
不安そうな態度から、かめチンねカメ

LINEcamera_share_2014-09-03-07-47-57.jpg

目をそらすんじゃありません(ー_ー)!!

何となく かめチンのお顔が煤けているように
見えてたのは、チョコチップを食べた跡でしょちっ(怒った顔)

LINEcamera_share_2014-09-03-07-51-53.jpg

ヒョイ!っと上げた前足が証拠だわね(;一_一)



チョコチップも一応チョコレートなので・・・
ドキドキしながら 様子を見ていましたが、
吐き戻しもなく、うんPも立派立派フンぴかぴか(新しい)

いつもより量が多かったのは、たくさんパンを
食べてたからよね顔(汗)exclamation&question
とりあえず 良かったぁ〜〜四葉



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする