2014年09月04日

まさか…ここで???

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今週の火曜日から、ママはお仕事開始かわいい

午後からの出勤だったし、お天気も良かったので
まるちゃん(クサガメ)の水替えの時にお庭に
放牧をしましたー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-09-04-19-25-26.jpg

30分ほどお庭でお散歩を堪能した、まるちゃん揺れるハート

LINEcamera_share_2014-09-04-19-26-45.jpg

まるちゃんの放牧中、ママは夏野菜の収穫でするんるん

LINEcamera_share_2014-09-04-20-07-50.jpg

ピーマン採らずに放置していたら・・・
いくつか赤ピーマンになってましたわーい(嬉しい顔)
ここまで熟して美味しく食べれるんですよ〜

ナスも大量に採れ続けているので、切り戻しを
しないでいたら・・・
秋ナスに間に合わなくなっちゃった^_^;
(夏のお盆過ぎ頃に、枝を短く切っておくと
 秋にはたくさんのナスがまた実をつける)

キュウリもヘチマ化が進んでしまっているものが
アチコチに見受けられます目あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ終わりですね。。。

ママが作業中、ジーッと見つめて来る くまちゃんヤギ

LINEcamera_share_2014-09-04-20-09-30.jpg

そのまま作業を続けていると〜〜








あれれ〜(@_@;)???



LINEcamera_share_2014-09-04-20-10-33.jpg



もしかして・・・



LINEcamera_share_2014-09-04-20-13-18.jpg



寝ちゃってるの〜〜\(◎o◎)/!

なぜ ここで???
マイペースな くまちゃんでしたヤギぴかぴか(新しい)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする