2014年09月05日

暑くない?暑いでしょ?!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今日は、午後からお仕事DAYかわいい

お仕事を始めてから、今までのようにお友達と
ランチをする時間が無くなってしまいましたが・・・
いつものファミレスで、モーニングをして来ましたレストラン

12時過ぎに一度家に戻り、くまかめ&まるちゃんの
お庭放牧タイム〜〜四葉
お出かけ前の儀式のようになってますが、習慣化
してしまうと『雨の日はどうしよう!』って
心配になっております顔(汗)

くまは、お庭に出ると 朝うんPをしていても
頑張って絞り出してくれますフン
もちろん、チッコも絞り出す〜〜
5分も放牧していれば、十分ヤギ




と〜こ〜ろ〜が〜
かめチンは・・・・




LINEcamera_share_2014-09-04-19-28-07.jpg

えーーーっとあせあせ(飛び散る汗)
暑いんだから、そんな所に伏せてないで
芝生でトイレして来たら^_^;???

LINEcamera_share_2014-09-04-19-38-40.jpg

でも 舌がビロロンって出てるし・・・
絶対暑がってるよね顔(汗)

LINEcamera_share_2014-09-04-19-41-27.jpg




まるちゃん(クサガメ)の水替えを終えて
かめチンを見てみると〜目




LINEcamera_share_2014-09-04-20-19-04.jpg


あ・・・!
日陰に移動してるダッシュ(走り出すさま)

やっぱり 暑かったんじゃん(;一_一)!!

LINEcamera_share_2014-09-04-20-20-23.jpg

日陰部分で、お腹冷やしてないでさぁ〜
早く トイレ済ませて、お家に入ろうってばたらーっ(汗)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする