2014年09月07日

新しいお友達と出会いました☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




昨日の夕方に『修理に出していたスマホが戻ってきた!』
との連絡を受けて、夜に引き取りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

初期設定になってしまったので、また以前使っていたような
仕様にせっせと設定頑張りました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜 本当に面倒だわー(長音記号2)



今日から、たまに夏休みの時の出来事を少しずつ
upしていきたいと思いますかわいい

夏休みの最後日の日曜日四葉
商工会主催の『灼熱の雪合戦』というイベントが
駅前で行われていましたるんるん

LINEcamera_share_2014-09-07-13-48-42.jpg
(雪合戦のことは、明日の記事で♪)


くまかめを連れて、駅前に行ってみると〜〜




おやおや(^◇^)♪

LINEcamera_share_2014-09-07-13-57-52.jpg

コートの向こうに マルちゃんがいますね顔(笑)ハートたち(複数ハート)
もしかしたら・・・

『パシャッとmyペット』
で交流のある、あの子かなexclamation&question
同じ市内に住んでるって言ってたもんねひらめき

でも実際 会ったことがなかったので、
どうしようかな〜って迷っていたら・・・





きゃーーーー§^。^§!!
コッチに来てくれました揺れるハート

LINEcamera_share_2014-09-07-14-07-47.jpg

ふわふわコートの あんずちゃんですかわいい

噂通り(?)のワンこら炸裂〜〜
かめチンも負けずに、ワンこら合戦どんっ(衝撃)

すかさす あんずちゃんのパパさんが、ウマウマ作戦で
見事 大人しくさせておりました顔(イヒヒ)

1410068300Qw3MqAf8E997ynf1410068298.gif

その後は、マルチーズOK!の くまちゃんと挨拶ー(長音記号2)

1410068344bM7kejhOtlxMlCy1410068343.gif

あんずちゃんって、きっと怖がりさんなんだね〜〜
だから、恐怖心からワンこらしちゃうんだな・・・って
思いました四葉
くまちゃんと 同じタイプだわヤギ
くまかめワンこら隊に入隊させちゃおうかしら目



お次は、キャフ!キャフ!うるさいかめチンと挨拶グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-09-07-14-23-21.jpg

かめチンは、粋がるタイプなので
コントロールポジションで挨拶カメ


あんずちゃん、女の子らしい優しいお顔の
とっても可愛い子でした顔(メロメロ)

LINEcamera_share_2014-09-07-14-24-51.jpg

最後は、くまちゃんとツーショットカメラ

LINEcamera_share_2014-09-07-14-25-41.jpg

ふたりとも いい笑顔ですね揺れるハート

残念ながら、ママさんとはお会いできませんでしたが・・・
きっと また会えるよねるんるん

また そこらへんで、白いワンこら隊を見かけたら
近づいて来て下さいね四葉
その前に、ママのマルレーダーの方感知の方が
早いかもしれませんが・・・^m^♪



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする