2014年09月08日

夏なのに雪合戦?!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事で、あんずちゃんと出会った地元のイベント四葉

『灼熱の雪合戦』

LINEcamera_share_2014-09-07-13-48-42.jpg
(写真は使い回しです)

残念ながら、当日は曇り空で結構 涼しかったりして〜^_^;
灼熱ではなかったけれど、第一回のイベントの割には
なかなか盛り上がってた感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この雪合戦に、子供達と仲の良いダブルダッチの
イケメンお兄ちゃんチームが出場していましたぴかぴか(新しい)
夏休み最後の週末に、息子はイケメンお兄ちゃんの
家にお泊りをしてたんですよ〜〜家
(宿題も終わっていないのに・・・^_^;)

LINEcamera_share_2014-09-07-23-37-05.jpg

イベント会場に連れて来てくれた息子を
午後から野球の練習があるため、お迎えに・・・
そして、やっぱり応援しなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

イベントスタッフが、せっせと雪玉を作って〜

LINEcamera_share_2014-09-07-23-34-31.jpg

第二回戦の相手は、中学校野球部チーム野球

LINEcamera_share_2014-09-07-23-41-29.jpg

頑張って戦っていたけれど・・・

LINEcamera_share_2014-09-07-23-45-33.jpg

野球部の威力には勝てませんでした〜〜(~_~;)

LINEcamera_share_2014-09-07-23-46-46.jpg

息子とたくさん遊んでくれて、ありがとうねかわいい

LINEcamera_share_2014-09-07-23-49-03.jpg

早く野球に行かなきゃ、遅刻だわ〜〜と
ちょこまかと動く息子を捜していると。。。






あれ???
コートの向こうで・・・







LINEcamera_share_2014-09-07-23-51-30.jpg

娘が、ナンパされてる目ハートたち(複数ハート)







なーんて、くまかめパパのお友達でした顔(イヒヒ)
くまかめ家と、家族ぐるみのお付き合いるんるん

コートの反対側へを移動してみたら〜
丁度 Yちゃんがストラックアウトをやっている
ところでしたー(長音記号2)

1410178218xOjoHqyoMmWn72E1410178216.gif

あら、お上手Clap


次は、2才の弟 Hくん♪

1410178328auvZ2UYcUgHvZ0Z1410178326.gif

お見事ぴかぴか(新しい)
早く、大きくなってくまかめ兄ちゃんと
キャッチボールしてあげてね野球

子供達の成長を温かく見守る、パパさんかわいい

LINEcamera_share_2014-09-08-00-00-06.jpg

この時、少し陽がさしてきて・・・
蒸し暑くなって来たので、かき氷タイムるんるん

LINEcamera_share_2014-09-08-00-04-45.jpg

もちろん くまかめもペロリンチョ揺れるハート




さーて、そろそろ野球に行くよ〜〜
・・・って、息子に声掛けしたら^_^;
『ボクもストラックアウトしたーい!』
さっさと並んでおりましたふらふら

LINEcamera_share_2014-09-08-00-11-47.jpg

偶然にも息子と同じ服のチビッ子が^m^♪
傍から見てると、兄弟みたいだったわ〜〜

1410178377FyI4slGCEGyqdMr1410178375.gif

無事ストラックアウトを済ませて〜
帰ると思いきや、今度はチビッ子達と一緒に
雪遊び雪

LINEcamera_share_2014-09-08-00-15-55.jpg

娘も息子もYちゃんに、雪を分けてもらい
夏の雪を堪能しておりました顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-09-08-00-17-48.jpg

くまかめも 雪をペロペロして楽しそうでしたよヤギカメ

来年もこのイベントやるのかな???
灼熱の時にやったら、もっと気持ちいいかも
しれませんね〜〜わーい(嬉しい顔)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする