2014年09月09日

そんな目で見ないで〜(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


9月3日(土)は、朝7:30〜 学校&田んぼの
草刈りDAYでした四葉

イネ科のアレルギーがあるママは、学校の校庭で
お喋りしながら奉仕作業ー(長音記号2)
パパ&息子が田んぼの草刈りに行ったのですが・・・
残念ながら、写真はないの〜^_^;





そして 午後からは、娘を連れて母親の入所している施設の
『敬老会』に参加して来ましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-09-09-09-50-47.jpg

歌や踊りの出し物があって、最後に市の非公認キャラ
『もりやもり』登場ぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2014-09-09-09-50-08.jpg

へぇ〜! 本物(の着ぐるみ)初めて見たわ目
『ひゃっは〜!』とか、言わない無言キャラなのね。。。

もりやもりが掛けている四葉のポシェットには、
幸せが詰まっているそうです四葉

LINEcamera_share_2014-09-09-09-53-41.jpg

介助がないと動けないって、イベント活動が大変そうあせあせ(飛び散る汗)
被りタイプだから、イリュージョンも出来ないのね^_^;
可愛いけど、惜しいなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


父が母の手を、幸せのポシェットに触らせておりますが・・・
母の手は、グーのまま。
もしかして、嫌だったんじゃない(~_~;)?

LINEcamera_share_2014-09-09-09-55-28.jpg

せっかくなので、娘と握手で記念撮影カメラ

LINEcamera_share_2014-09-09-09-56-41.jpg

・・・ごめん。
娘も迷惑そうな顔をしてたわ顔(汗)
顔を隠すブログで良かったかわいい



帰りに、思い立って高速の守谷サービスエリア
裏から入ってお買い物カバン

LINEcamera_share_2014-09-09-09-57-34.jpg

スーパーで野菜が高いので、地元野菜を販売している
マーケットに白ネギを買いに・・・
3本 110円!
まぁ、これなら買おうかなって思ったけど
レジには長蛇の列が〜〜〜





購入断念(-_-;)。。。
(並ぶのが面倒なので)




せっかく来たので、ちょっとお休みして帰りました喫茶店

LINEcamera_share_2014-09-09-09-58-28.jpg




休日なのに、朝からバタバタと出入りしているママ。
くまかめちゃんが、待ちくたびれてるわ揺れるハート

LINEcamera_share_2014-09-09-09-59-33.jpg

ごめんね〜たらーっ(汗)
お土産はないのよー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-09-09-10-00-33.jpg

あれ? くまちゃんは???

LINEcamera_share_2014-09-09-10-01-17.jpg

うわっ(@_@;)
サークルに入って、その視線・・・・
ツラいわ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな目で、見ないで〜ふらふら



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする