2014年09月14日

ついに・・・かな(*^。^*)?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


サークルで、カドラーの下に潜って寝ていた くまヤギ

(その時の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3694455.html


パパ&ママも寝る時間なので、かめチンを
サークルに投入してみましたよ〜〜カメダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2014-09-12-23-45-42.jpg


カドラーを折り曲げた状態なので、
寝場所が狭くなってますね顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-09-12-23-46-39.jpg


かめチン、近くにくま姉ちゃんの側に行くと
いつも怒られているので・・・
怖がってますね^_^;


LINEcamera_share_2014-09-12-23-47-59.jpg


くまかめ共、一向に目を合わせようとしません目
くまもさぁ、パフィーちゃん&ポロンくんみたいに
かめチンのことを ペロペロしてくれてもいいのにねー(長音記号2)


でも くまも迷惑そうでも どかないってことは、
まんざらでもないのかしら・・・(^◇^)
(ただ 眠いだけかも)


LINEcamera_share_2014-09-12-23-49-06.jpg


くまちゃん 睡魔に勝てずに、そのまま寝んねヤギ眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2014-09-12-23-50-21.jpg


かめチンも思い切って、くま姉ちゃんに寄り添って
寝んねしちゃっていいのよ〜〜〜揺れるハート



このまま しばらく見守っておりましたが、変化なし(-_-;)
結局 電気を消して、寝室に行きましたが・・・
どうなったのかは、ママにも分かりませーんあせあせ(飛び散る汗)


この日を境に、くまはカドラーの下に潜って寝るのが
大好きになったようです。。。
でも 相変わらずかめチンと寄り添って寝ることもなくふらふら
犬団子・・・早く見たいわぁたらーっ(汗)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする