2014年09月16日

河川敷でヤホホーイ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




秋晴れの日曜日晴れ

利根川河川敷で、市民大会の開会式&パパチームの
初戦が行われました野球


LINEcamera_share_2014-09-15-23-46-27.jpg


前日の釣り堀に引き続き、くまかめも一緒に
お出かけ&応援ですわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-09-15-23-48-26.jpg


小さな木陰に陣取っていたのですが・・・
太陽が動くにつれ、影も少なくなってきてあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-09-15-23-52-00.jpg


かなり暑いことになってますふらふら
慌てて家を出て来たので、レジャーシートや日傘
簡易テントなどなど、持って来るのを忘れちゃったたらーっ(汗)


それでも くまかめは、大好きな野球チームの人達に
会えて、うほほーいるんるん


LINEcamera_share_2014-09-15-23-55-31.jpg


ペロペロさせてもらったり、抱っこしてもらったり〜


LINEcamera_share_2014-09-16-00-01-37.jpg


一緒に遊んでくれたり、抱っこでまったり寛いだり〜


LINEcamera_share_2014-09-16-00-03-26.jpg


可愛がってもらえて、本当に嬉しそうな くまかめ揺れるハート


子供達は〜〜
バドミントンを持ってきたんだけど、風があるので
ちょっと無理バッド(下向き矢印)

LINEcamera_share_2014-09-16-00-04-11.jpg


柔らかい野球ボールで、テニスチックなことをして
楽しんでおりました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-09-16-00-04-41.jpg


ダニがつきそうだけど・・・


LINEcamera_share_2014-09-16-00-05-16.jpg


くまかめ 大好きなお外にいて、楽しそうだねるんるん


LINEcamera_share_2014-09-16-00-05-38.jpg


パパの試合が終わって(勝ちました)、次の試合の
審判をやっている間・・・
炎天下で本当に暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-09-16-00-06-04.jpg


くまかめ家、全員こんがり日焼けしたのは
仕方ないですね〜〜顔(汗)


帰り道での くまかめー(長音記号2)
体力のあるくまちゃんは、ずっと外を見て楽しんでいましたが。。。


LINEcamera_share_2014-09-16-00-07-01.jpg


かめは、あっという間に爆睡モードカメ眠い(睡眠)
もっと体力つけなきゃねわーい(嬉しい顔)



さて、今日もこれからお仕事です四葉
がんばるぞ〜〜手(グー)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする