2014年09月17日

そういえば…こんなこともあったっけ^m^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先日 デジカメの写真整理をしていたら・・・・

ブログに載せ忘れた、こんな画像を発見目揺れるハート


LINEcamera_share_2014-09-16-21-48-26.jpg


うふふっ顔(メロメロ)
一緒に寝んねしてる〜〜ハートたち(複数ハート)


この写真は、くまかめ家の夏旅行の時に撮ったものカメラ
(パラダでくまかめ初体験☆2014夏旅行 の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3678904.html?1410952457


パラダを満喫した くまかめの体を冷やすために
カドラーに冷蔵庫で冷やしてあったクールマットを
敷いてあげたんですよね〜

そしたら・・・

珍しく一緒にカドラーインるんるん


LINEcamera_share_2014-09-16-22-51-26.jpg


お疲れのくまかめは、お互いを嫌がる余裕もなく
寝ちゃったようですね。。。

でも やっぱり顔は近づけないの〜〜
目があった瞬間に、バトル勃発だもんねどんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2014-09-16-22-52-39.jpg


一緒に寝んね姿が嬉しくて、バシャバシャ写真を
撮っていたら・・・
さすがに起きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


でもね。。。
しばらくすると〜〜


LINEcamera_share_2014-09-16-22-53-32.jpg


うきゃきゃヽ(^。^)ノ♪♪♪


LINEcamera_share_2014-09-16-22-54-19.jpg


お顔近づけて寝んねしてる〜〜〜黒ハート

これを機に、一緒に寝るようになるかな〜exclamation&question
・・・って、期待したけど甘かったわ(;一_一)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする