2014年09月20日

まっくろくろすけ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


※ 前記事でかめチンのチッコ写真が1枚目と5枚目が
  同じ画像を貼り付けていたようです。
  差し替えました^_^;




今日のお散歩は、近所の河川敷へ四葉


LINEcamera_share_2014-09-20-21-25-58.jpg


息子の野球練習のお迎えに行きました野球


LINEcamera_share_2014-09-20-21-32-30.jpg


まだ練習が終わらないようなので、となりの広場で
くまかめと一緒に遊ぼう〜っとるんるん


LINEcamera_share_2014-09-20-21-27-27.jpg


・・・・って、あれれ???
何だかテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですね目あせあせ(飛び散る汗)


今回はロングリード持ってきたので、かめチンのリードを
付け替えてGOダッシュ(走り出すさま)


1411218582EU_1Uj0aOE_DR6t1411218581.gif


すぐに猛ダッシュして、くまの足を狙ってカプッ!!
でも くまちゃんは、娘に抱っこ〜〜


LINEcamera_share_2014-09-20-21-31-44.jpg


その後も かめチンはルンルンかわいい
くまちゃんは、娘に引きずられるように強制散歩犬(足)


LINEcamera_share_2014-09-20-21-35-15.jpg


最近 くまちゃんお散歩キライになっちゃったのかなぁ〜


LINEcamera_share_2014-09-20-21-38-57.jpg


そんなことないよね???


LINEcamera_share_2014-09-20-21-39-17.jpg




息子の練習が終わり、最後はボール拾い野球
河川敷の草むらに飛んで行ったボールを捜しますー(長音記号2)

かめチンも手伝ってね〜〜わーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-09-20-21-40-28.jpg


ん? ボール見つけたのexclamation&question


LINEcamera_share_2014-09-20-21-42-10.jpg


カエルさんかぁ〜〜
見事に草むらと同化してるね(*^_^*)


足で草を踏み分けながら、ボーボーの草むらに四葉


LINEcamera_share_2014-09-20-21-46-05.jpg


かめチンの背丈より高い雑草に、埋もれそうねわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-09-20-21-46-33.jpg


かめチン普通に立ってる状態ですよ〜〜
決して フセをしている訳ではありませーん^m^


いつの間にか、お顔に小っちゃい黒いのがついてる・・・
雑草の種かな??
まるひなさんのように、上手に撮れないわ(~_~;)


LINEcamera_share_2014-09-20-21-48-21.jpg


気付けば、かめチンのあんよがエライことにっがく〜(落胆した顔)


LINEcamera_share_2014-09-20-21-49-38.jpg


そう言えば、お昼過ぎに雨降ってたっけ雨
忘れてた〜〜たらーっ(汗)

でも ボールいくつか見つけたし、まぁいっかー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-09-20-21-53-26.jpg


なんじゃいな〜 そのクロスあんよは(-。-)y-゜゜゜

くまちゃんも息子に抱っこ〜〜


LINEcamera_share_2014-09-20-21-54-57.jpg


自分より格下の息子に抱っこされ、怒っておりましたヤギむかっ(怒り)

車に乗り込むと・・・


LINEcamera_share_2014-09-20-22-00-08.jpg


疲れたよね〜〜
あのぉ・・・ くまちゃん。
あんよが まっくろくろすけだから、肘掛にあんよ乗せないでね〜


LINEcamera_share_2014-09-20-21-58-45.jpg


くまちゃんは、お水の催促をしているのでしたあせあせ(飛び散る汗)

お水をたらふく飲んだ くまかめ姉弟。。。
帰りの車では〜


LINEcamera_share_2014-09-20-22-01-02.jpg


いつもの互い違いの寝んねポーズを見せてくれました揺れるハート
(目を合わせないようにねっ^_^;)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする