2014年09月22日

毎週毎週だねぇ〜(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日の日曜日四葉
パパの野球の市民大会2回戦の試合を応援に行きました野球


LINEcamera_share_2014-09-21-13-57-55.jpg


この日も暑かったわ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)
前日の息子の野球お迎えの時に、まっくろくろすけになりましたが、
翌日も河川敷で汚れるかと思い、足シャンしかしませんでした顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-09-21-13-59-42.jpg


みんな試合で忙しいのよ〜〜顔(汗)
先週 いっぱい遊んでくれたのは、試合が終わった後だったからー(長音記号2)


1411392555y5mKCmOWtQJSM8A1411392554.gif


アピールうるさい、バかめ子です(^_^;)
(やっぱりあんよ汚れてる!)


その後、おとなしく(?)待ち・・・


LINEcamera_share_2014-09-21-21-48-52.jpg


後姿に哀愁漂う くまかめ。。。


LINEcamera_share_2014-09-21-21-50-13.jpg


水分補給に戻ってきた監督に突進ダッシュ(走り出すさま)


14113924642sAixzglOs3IOZF1411392462.gif


迷惑だってば〜〜
パパの野球が終わるまで、マンガ読んだりお菓子食べたり、
自由人の子供達目


LINEcamera_share_2014-09-21-21-59-21.jpg


LINEcamera_share_2014-09-21-21-58-59.jpg


レジャーシート代わりにトイレシートに座っていたら、
かめチンったら、チッコしてくれちゃいましたカメ
あぁ・・・ 座れない^_^;
でも ちゃんとシートにしたから、偉いんだけどねGood


この日の試合も勝ちました〜野球
今週末は、土日とも野球の試合ですー(長音記号2)


また 一緒にお出かけ出来るねっ顔(笑)


LINEcamera_share_2014-09-21-22-00-10.jpg


かめチン・・・?
そのキャリーバッグから出ているお手手〜


LINEcamera_share_2014-09-21-22-01-32.jpg


カートに乗っているポロンくんみたいだわ揺れるハート
家に帰ったら、シャンプーしようねっぴかぴか(新しい)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする