2014年09月23日

くまかめの試練

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事で、連日の河川敷通いですっかり茶色くなったくまかめー(長音記号2)
家に帰ってから、息子が野球の練習に行っている間にシャンプーを
しようと思っていたのですが・・・・

『夏なのに雪合戦?!』で会ったお友達の
お兄さんが経営する車屋さんのお祭りに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-09-23-22-08-32.jpg


そのイベントには、チビッ子がたくさんいて・・・
くまかめは、引っ張りだこ〜〜
代わる代わるにリードを持って、お散歩していました犬(足)


LINEcamera_share_2014-09-23-22-19-15.jpg


こんな時は、かめチンの方が安全四葉
何をされても、結構大丈夫だからカメ
くまちゃんは、早速 娘の膝の上に避難です(^_^;)

娘が小さい頃に何となく似ている女の子。
ナデナデされたり〜


LINEcamera_share_2014-09-23-22-11-07.jpg


ギューってされたりしても


LINEcamera_share_2014-09-23-22-12-44.jpg


くまかめは、大丈夫でしたよわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-09-23-22-17-57.jpg


かめチンなら、チビッ子に抱っこされてもOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2014-09-23-22-14-38.jpg


チビッ子のトリッキーな動きに興味を示したり、ビックリしたりしてたけどね目


1411481141PIEnG8pfv3340J01411481140.gif


最近 子供達も大きくなって来たので、チビッ子と触れ合う機会が
なくなってきたもんね。。。
これもいい経験(試練か?)なので、頑張ってチビッ子と
遊んであげてちょーだいなっ顔(イヒヒ)


・・・と思ったケド。
やっぱりチビッ子、飽きやすい(~_~;)
お絵かきを始めたり、滑り台で遊んだり〜♪


LINEcamera_share_2014-09-23-22-22-18.jpg


『ワンちゃんとすべりたーい!』のリクエストにお応えして
かめチンと一緒に滑り台に・・・


1411481600RMCx5vU9dC4ZmdP1411481597.gif


2回目の時に、かめチンが膝の上から飛び降りた・・・?
やっぱり怖かったのかな〜(怖いよね^m^)

『ボクもワンちゃんとすべる〜!』
と希望して来た車屋さんの長男くん。
かめチンと一緒に滑り台にスタンバイして〜

1411481351Xet_Qqir9dx9EPj1411481350.gif


滑った〜 転げた〜 落ちた〜


1411481455kVdYR50z2rYtqlt1411481453.gif


これには、周囲もビックリ〜〜(@_@;)!!
でも かめチンは、大丈夫でしたカメぴかぴか(新しい)

これも 試練よねっexclamation×2


LINEcamera_share_2014-09-23-22-45-04.jpg


・・・って、知らん顔のくま姉ちゃんヤギ
くまは、幼少時にチビッ子にもみくちゃにされて(遊ばれて)
苦手っぽくなっちゃったのよね〜〜
かめチンは、大丈夫そうだけど(^_-)-☆


チビッ子と2時間半ほど遊んだ くまかめかわいい
帰りの車に乗った途端に・・・


LINEcamera_share_2014-09-23-22-46-49.jpg


グッタリと爆睡しておりました。。。。
くまかめ お疲れ様四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする