2014年09月28日

八王子にGO(^ー゜)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



27日(土)の朝晴れ
くまかめ家は、石川PAで目覚めましたぴかぴか(新しい)

前日にパパは裾野に外出〜
しかもお酒を飲んで帰って来たので
久しぶりにママがコルちゃん運転でした車(RV)

ワンエリア犬(笑)で、朝のお散歩〜犬(足)


14118303099530.jpg


とってもフレンドリーなトイプーちゃんが、
挨拶に来てくれましたるんるん


14118303189401.jpg


くまかめは、お友達犬『なっつ』のおかげで
トイプーちゃんは、大丈夫ですかわいい


14118303238382.jpg


あっexclamation
でもね〜
そんなに近づくと・・・(゜▽゜*)


14118303276753.jpg


イヤな予感。。。


14118303312544.jpg


うひゃ〜っふらふら
やっぱりね〜〜


14118303348835.jpg


かめチンは相変わらずだけど・・・
くまちゃんは、落ち着いて挨拶できて
偉かったねヤギ


トイプーちゃんとバイバイして、八王子の滝ガ原野球場で
パパの試合の応援です野球


14118303383986.jpg


野球の応援をしていると、1通のメールメール
1年越しの約束で、本当に会えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

さて・・・
くまかめは誰に会ったのでしょうか(o^O^o)exclamation&question

(続く)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする