2014年10月01日

り姉妹に会いました☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ムーミン谷を後にした くまかめ家が向かった先は、
いつものコース 三井アウトレットパーク入間四葉

大型エリアに駐車し、とりあえず腹ごしらえわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-09-30-20-40-54.jpg


隣接するコストコで、食料調達るんるん
コルちゃんで食べ、パパがひとりでお風呂屋さんに行っている時。。。


かめチンの幼馴染み りあるちゃん&りのちゃん姉妹が
遊びに来てくれましたかわいい
相変わらず、美人姉妹ですね〜〜顔(メロメロ)


LINEcamera_share_2014-09-30-20-45-21.jpg


パパが戻って来るまで、コルちゃんにいらっしゃいませ〜〜


LINEcamera_share_2014-09-30-20-51-52.jpg


りあるちゃんを挟んでカメラ


LINEcamera_share_2014-09-30-21-15-15.jpg


カメラ嫌いの くまちゃんヤギ
絶対に気配を消してるな。。。(;一_一)


LINEcamera_share_2014-09-30-21-16-12.jpg


パパがお風呂から戻って来たので、コルちゃんで寝ている間に
アウトレット内をみんなでお散歩犬(足)


LINEcamera_share_2014-09-30-21-35-20.jpg


LINEcamera_share_2014-09-30-21-39-03.jpg


りあるちゃん、切り株型ベンチをしきりにクンクン。。。


LINEcamera_share_2014-09-30-21-37-16.jpg


かめチン・りのちゃんも一緒にクンクン。。。


LINEcamera_share_2014-09-30-21-38-34.jpg

きっと誰かが、マーキングして行ったのね顔(イヒヒ)


閉店間際 りありの姉ちゃんと合流して、みんな大喜び〜〜るんるん


LINEcamera_share_2014-09-30-21-41-24.jpg


急な呼び出しにも関わらず、来てくれてありがとうございました揺れるハート
また 会えるかな〜〜顔(イヒヒ)


実は〜
先週の土曜日(27日)は、くまかめママのお誕生日でしたバースデー
かめチンの親戚さん達に会えたママは、幸せいっぱい四葉
ご協力頂きました、聡太ファミリー&りありのファミリー
どうもありがとうございましたm(__)m



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする