2014年10月02日

くまかめは行けないんだけど・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先日の日曜日の昼下がり・・・四葉


LINEcamera_share_2014-10-01-12-01-34.jpg


パパと息子が野球の練習に行っている間、娘はせっせと修学旅行の
準備をしておりましたー(長音記号2)


・・・・・あれれ(~_~;)???


LINEcamera_share_2014-10-01-12-00-35.jpg


旅行の準備が気になるのか、邪魔してるだけなのか。。。
くまちゃんが、旅行バッグに寛いでおりましたヤギ


LINEcamera_share_2014-10-01-13-29-20.jpg


かめチンが気付いて、近づきますが・・・
グルルル〜って、怒られてるあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-10-01-14-41-45.jpg


くまちゃん、新しいベッドじゃないのよ(-。-)y-゜゜゜
って、バッグの中に入っちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-10-01-16-51-17.jpg


LINEcamera_share_2014-10-01-16-58-33.jpg


あ・・・ やっぱりそうなんだ(;一_一)


LINEcamera_share_2014-10-01-16-53-18.jpg


くま姉ちゃんに入れてもらえない かめチンカメ
夜には〜〜〜


LINEcamera_share_2014-10-01-16-56-52.jpg


かめチン、バッグの中に侵入成功ひらめき


LINEcamera_share_2014-10-01-16-59-52.jpg


えっ? 行けないよ〜顔(汗)


LINEcamera_share_2014-10-01-17-00-57.jpg


学校の行事だからね四葉
くまかめもママも一緒に行けないの〜
娘だけなんだよー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-10-01-17-02-05.jpg


残念でした〜〜〜(*^_^*)




そして本日、鎌倉・箱根方面の修学旅行から帰って来た娘かわいい
たくさんのお土産と共に、たくさんの写真を撮って来てるカメラ
せっかくなので、明日の記事は娘の修学旅行特集にしようかなわーい(嬉しい顔)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする