2014年10月06日

くまかめ初☆オーダーお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の記事・・・
くまちゃんに、たくさんのお祝いコメント&メッセージなど
どうもありがとうございましたかわいい


今日は、お誕生日プレゼントをお披露目でーすプレゼント

くまかめ共、サイズがだいぶ安定して来たようなので
今回 初のお洋服のオーダーをしちゃいました手(チョキ)


LINEcamera_share_2014-10-05-20-33-27.jpg


ムチムチくまちゃんの為に、伸縮性のある生地で作って頂き〜〜


LINEcamera_share_2014-10-05-20-35-12.jpg


くまかめのイメージカラー&シンプルで着せやすいし、
普段着にもお出かけにも重宝しそうなお洋服わーい(嬉しい顔)

2着作って頂きましたよ〜〜揺れるハート

こちらの作品は・・・
アメリカ オハイオ州在住のムーマさん四葉
(ブログ:いつか仲よくなれるよね☆


カフェマットも作って貰っちゃったるんるん


LINEcamera_share_2014-10-05-20-30-21.jpg


リバーシブルで、とってもお洒落かわいい
くまかめには、ヒラヒラフリフリは似合わないもんね顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-10-05-20-29-44.jpg


今度は、秋冬物をオーダーしちゃおうかなっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 22:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする