2014年10月08日

懲りないママでごめんね。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨夜のサークル・・・
また くまちゃん、カドラーの下に潜ってる???


LINEcamera_share_2014-10-08-23-13-41.jpg


いたっヤギぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2014-10-08-23-14-50.jpg


ごめんごめん。 起こしちゃったね顔(汗)


LINEcamera_share_2014-10-08-23-16-37.jpg


あ・・・(^_^;)
寝ちゃったヤギ眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2014-10-08-23-17-48.jpg


あの〜あせあせ(飛び散る汗)
ママも寝るので、かめチンをサークルに入れたいんですケドー(長音記号2)


1412778840NPN9BSORxa8ebiz1412778838.gif


くまちゃんが退いてくれないので、かめチンを抱っこして
サークルの中に入れちゃいました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-10-08-23-24-21.jpg


くまかめ共 何か言いたげな表情ですね〜〜


LINEcamera_share_2014-10-08-23-25-17.jpg


かめチン、困ってるカメあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-10-08-23-26-17.jpg


大丈夫!
明日の朝には、ふたりでピッタリ寝んね出来るようになってるよ揺れるハート
(ママの野望!)


こんな状態で、就寝眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2014-10-08-23-26-49.jpg


そして、翌朝晴れ

下 下 下


LINEcamera_share_2014-10-08-23-27-44.jpg


くまの後ろにあったはずのクッションが、見事にバリケードとなって
くまかめを分けていたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも ママは、諦めないからね〜〜!(^^)!




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする