2014年10月10日

任せたよ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お仕事から帰ったママがまず することひらめき
それは、家の中のチェック目
くまかめの悪戯や粗相を目を皿のようにして、見てまわりながら〜

『おかえり〜』の くまかめからのペロペロの儀式ぴかぴか(新しい)

そう言えば・・・
夏休み明けのお仕事から、かめチンのマーキングはゼロGood
うんPがトイレからはみ出ているぐらいは、OKでしょフン
ティッシュや広告がビリビリになって散乱しているのも
食べてなきゃOKわーい(嬉しい顔)

お留守番生活も慣れて来たようですかわいい


家の中で、お帰りの儀式が落ち着いたらお庭へGOダッシュ(走り出すさま)





全身でママの帰りを喜んでくれる くまちゃんヤギ
かめチンは〜〜
近所の子供達が遊んでいる声が気になるようでー(長音記号2)
お庭で遊ぶ余裕がないかもカメあせあせ(飛び散る汗)


くまかめ一緒に芝生をクンクンニオイ嗅ぎしていても


LINEcamera_share_2014-10-09-23-02-16.jpg


近所のワンコが吠えると・・・


LINEcamera_share_2014-10-09-23-03-55.jpg


瞬時に反応する かめチン

常に意識は、庭の外に。。。


LINEcamera_share_2014-10-09-23-05-37.jpg


もちろん くまちゃんも反応しますけどねヤギ


LINEcamera_share_2014-10-09-23-08-17.jpg


しばらくすると、くまはかめチンと遊ぼうとするんだけど・・・





何だかノリの悪い かめチン

この時も遠くでワンコが吠えていたので、くまかめアルソック隊は
出動に備えて準備していたようです顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-10-09-23-09-45.jpg


留守中の家の警備は、任せたよわーい(嬉しい顔)るんるん


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする