2014年10月11日

うーーーん(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日は、午後からお仕事でした四葉
朝からファミレスで、お友達とモーニングレストラン
2時間ちょっと楽しくお喋りをして、お仕事前に急いで帰宅家


クサガメ まるちゃんのお散歩と・・・


LINEcamera_share_2014-10-11-12-20-13.jpg


くまかめのお散歩犬(足)


LINEcamera_share_2014-10-11-12-21-29.jpg


・・・のはずが、くまちゃんお散歩拒否ヤギ


LINEcamera_share_2014-10-11-12-22-04.jpg


大好きなお散歩のはずなのに〜
近所お散歩の時は嫌がるようになってしまいました。。。


LINEcamera_share_2014-10-11-12-24-03.jpg


かめチンが先にグイグイ行って、引っ張られるのがイヤみたい???


LINEcamera_share_2014-10-11-12-29-03.jpg


だから、それがイヤなんだってばあせあせ(飛び散る汗)
かめチンが立ち止まると、しばらくしてトコトコ歩き出す くまちゃんー(長音記号2)


1412998479VsPGwHIoCRQsgUj1412998479.gif


可愛く抱っこアピールされても、クセになっちゃうので抱っこはしませーん手(パー)


LINEcamera_share_2014-10-11-12-26-36.jpg


可哀想だけど、少しずつ誘導しながら歩いてもらいまーす顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-10-11-12-27-43.jpg


途中から観念したのか・・・
かめチンを止まらせて、くまを歩かせるという繰り返しをしていたら





ちゃんと歩いてくれるようになるんですけどね。。。
時間がない時のお散歩は、ちょいと面倒だったりして(^_^;)

かめチンのリードを短く持って、くまを先に歩かせるようにお散歩四葉


1412998537yS8HNob5bq1ytyi1412998536.gif


こうやって、普段のくまかめは、人にもワンにも会わず〜の毎日かわいい
(お散歩してても誰とも会いませんでした)

これでいいのかなぁ〜顔(汗)
と思いながらお仕事へ向かうママなのでしたダッシュ(走り出すさま)


そして、昨夜夜


LINEcamera_share_2014-10-11-12-30-04.jpg


初めて、家族で居酒屋にお食事に出かけましたビール
ママは運転なので、ノンアルコールカクテルバー
次回は、送迎をお願いして飲みに行こうかなっ顔(イヒヒ)


そういえば・・・
先日 友達と飲み駅周辺で飲んだ時。
ちょっと仕切られた飲みスペース発見目
『ココでワンコ同伴で飲んでもいいの?』って聞いてみたら、
平日だったらOKとのことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度 くまかめ連れて飲みに行こうかな〜〜と思ったのでしたるんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする