2014年10月19日

親戚さんからの贈り物!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週の金曜日四葉
小学校の役員会の委員長さんが、まさかの転勤で・・・
年度末予定だった『お疲れ様会』を急遽開催ビール


LINEcamera_share_2014-10-19-21-59-21.jpg


4時間以上飲み食いをして、お喋りをして〜〜
声が、ガラガラに嗄れて帰宅(^_^;)


翌朝晴れ

遅めに起きたママがリビングに行くと、丁度 チャイムがー(長音記号2)
寝起きでヌボーっとしているので、パパに出てもらって〜


届きましたプレゼント


LINEcamera_share_2014-10-19-22-00-48.jpg


送り主は、AKKO-mamaさんでした(*^_^*)
くまの親戚さんのベティちゃんママですかわいい


LINEcamera_share_2014-10-19-22-02-34.jpg


伊万里の新高梨を送って頂きましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-10-19-22-03-53.jpg


早速 中を開けてみると〜


LINEcamera_share_2014-10-19-22-05-59.jpg


おっきな梨に、くまかめ興味津々目
かめチンは、見たことのない物体(大きな梨)にビビり気味ですが
くまちゃんは・・・


LINEcamera_share_2014-10-19-22-07-45.jpg


ペロペロまでしてくれてましたヤギ


LINEcamera_share_2014-10-19-22-08-31.jpg


以前 くまかめに梨を食べさせてみたことがあるのですが、
その時 食べてくれなかったんだよね〜〜


LINEcamera_share_2014-10-19-22-09-50.jpg


夜に与えてみると・・・


LINEcamera_share_2014-10-19-22-13-27.jpg


見てます!


LINEcamera_share_2014-10-19-22-14-41.jpg


見てます!


そして、イイ感じに食らいつきました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-10-19-22-15-53.jpg


美味しい梨は、食べるってこと(~_~;)???
そう言えば… 過ぎ嫌いの激しい息子も、スゴイ勢いで食べてたわひらめき
これからしばらく、ウマウマ出来るからねるんるん


AKKO-mamaさん、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする