2014年10月23日

なっつ(トイプー)いっぱい(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


前記事からの続きでーすわーい(嬉しい顔)


日曜日に行った、本牧山頂公園のドッグラン犬(足)

ジャックラッセルテリアのリンちゃん達との追いかけっこの後・・・
かめチンは、すっかりランに慣れて楽しそう〜〜


LINEcamera_share_2014-10-22-18-09-15.jpg


自分から遊びに誘っていましたが、相手はお疲れのようで・・・


LINEcamera_share_2014-10-22-18-10-43.jpg


かめチンの遊び仲間が、帰ってしまいました(^_^;)


入れ代わりに、トイプーちゃん達がゾロゾロ〜〜


LINEcamera_share_2014-10-22-18-12-44.jpg


お友達犬なっつ(トイプー)に慣れているので、
トイプーちゃんに対しては まずまず大丈夫Good

でも 黒ワンコが苦手なので、ガウッ!っておりましたが〜
先生に見つかり、指導を受けました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-10-22-18-15-16.jpg


その後も新入ワンコが来るたびに、ガウッ!ガウッ!カメ雷
かめチンがガウッ!したワンちゃんには、
落ち着くまでコントロールポジションー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-10-22-18-17-40.jpg


くまちゃんもトイプーちゃんなら、白ワンコ&大丈夫ヤギ
自分から挨拶に行けるんですよ〜〜わーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2014-10-22-18-46-34.jpg


たくさんのワンコちゃん達が、くまかめのお勉強相手になってくれましたかわいい


LINEcamera_share_2014-10-22-18-54-19.jpg


LINEcamera_share_2014-10-22-19-02-06.jpg


LINEcamera_share_2014-10-22-19-04-20.jpg


他のワンコに気をとられずに、ランで真っ直ぐ走って来てくれるのって
羨ましくて、思わず撮ってしまいました§^。^§


1414017629IKfzASa6PY9T9Ft1414017628.gif


1414017701VJTKc_90IUhhTei1414017700.gif


きっとかめチンは、余裕がないだろうし〜
くまちゃんは、気配を消しながらトコトコ歩いてくるだけだものね犬(足)


仲良くしてもらっていたトイプーちゃんファミリーとお喋りしている間、
くまかめも何だか落ち着いて来たみたい顔(笑)


LINEcamera_share_2014-10-22-19-10-31.jpg


一緒に追いかけっこ〜って訳じゃないけど・・・
かめチン、楽しそうるんるん


LINEcamera_share_2014-10-22-19-11-03.jpg


いろいろお話出来て、楽しかったでーすわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました揺れるハート


LINEcamera_share_2014-10-22-19-13-19.jpg


そして・・・
その後、偶然の出会いが待っているのでしたひらめき

(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:26| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする