2014年11月09日

かめの宝物☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨夜・・・
かめチンが、幼馴染みのとってぃママから頂いた
大事なオモチャを抱えて寝ておりましたカメ眠い(睡眠)

その可愛い姿にカメラを向けると〜〜
あ・・・起きちゃった(-。-)y-゜゜゜


LINEcamera_share_2014-11-08-20-19-27.jpg


うんうん! 知ってるよ〜わーい(嬉しい顔)
かめチンの宝物なんだよね〜るんるん


LINEcamera_share_2014-11-08-20-24-45.jpg


コロンと転がった、中華パンダさんー(長音記号2)
いつのもかめチンならすぐに取りに行く所ですが・・・
かなりネムネムなようで〜〜

丁度 通りがかったくま姉ちゃんに取ってもらおうと
しております(~_~;)


LINEcamera_share_2014-11-08-20-30-28.jpg


取ってもらいたいけど、盗られたくないのよね顔(イヒヒ)
でも くまちゃんは、ゲキトンファーが欲しいみたいだから
安心しても大丈夫だよかわいい
元のように、かめチンの顎枕にセットしてあげましたるんるん

パンダさんの後ろには、『福』の文字が目


LINEcamera_share_2014-11-08-20-32-11.jpg


かめチンの兄ちゃん、福之介に会いたいねぇ揺れるハート
きっと その願いは、叶うと思うよっ顔(笑)Good



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする