2014年11月19日

ミクニの仲間たち(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の記事では、ヘタレかめチンにたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
少しずつお返事を書いて行きますので・・・
気長にお待ちくださいね^_^;

かめチンのフルフルプルプルー(長音記号1)は、病気では
ありませんので、ご安心くださいませかわいい



では!
旅の続きをー(長音記号2)





慌ただしく、大阪見物(?)したくまかめ家四葉
(旅の初日からはコチラごどうぞ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3824788.html


時計と にらめっこしながら向かった先は〜
ペットランドミクニ
『オフ会』というと、『みらい産』っていう集まりが
ほとんどですが・・・
このミクニでは、ブリーダーの垣根を越えて『マルチーズ』の
集まりをしている場所ですわーい(嬉しい顔)
(以前の記事はコチラ下
MIKUNIでプチオフ会@〜出会い編〜
MIKUNIでプチオフ会A〜くまかめの初カフェ飯〜
MIKUNIでプチオフ会B〜ラン編〜



17:00

ほぼ定刻通りに到着して、早速ドッグランへGO犬(足)


LINEcamera_share_2014-11-17-22-56-14.jpg


ロイくんにマウンティングに精を出すレオくん目
あいかわらずで、何よりです顔(イヒヒ)


臆病くま&ワンこらかめのリードを踏んで、
まずはコントロールポジション。


LINEcamera_share_2014-11-17-23-02-00.jpg


小雪ちゃんが、くまに挨拶〜揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-17-23-02-40.jpg


到着後、かなり暗くなって来たので写真がブレブレ〜
ほとんど、ボツでしたたらーっ(汗)
かめチンの幼馴染み ルクちゃんと・・・
ママのお友達 ゆいママさん家の小雪ちゃんとのバトルどんっ(衝撃)


1416259158bptQLP3aPUuFbrH1416259157.gif


元気いっぱいの仲良しさんで羨ましいわ揺れるハート
かなり寒くなって来たので、早々にカフェに移動喫茶店


平日ということで、ゆいママさんの子供達が下校してからの
夕方に会うことになっておりましたるんるん


LINEcamera_share_2014-11-17-23-07-32.jpg


姉弟共似た者同士、久しぶりの再会を満喫していたようですわーい(嬉しい顔)
家がもっと近かったら良かったのにね〜〜


初めまして〜のラルゴくん♪


LINEcamera_share_2014-11-17-23-10-12.jpg


とってぃの実弟で、マッシュくんの同胎兄弟のお兄ちゃんー(長音記号2)
ママさんご自慢のサラサラコートで、美男子でしたよ揺れるハート


それにひきかえ・・・
くまかめったら(;一_一)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-12-21.jpg


モケモケMAXちゃんなのよね〜〜
そう言えば、前回のミクニでも美容前でモケMAXだったような?
まぁ、いいけどね。。。


みんな集まれば、恒例の『一緒にカートイン』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-29-52.jpg


いつも温かく迎えてくれる ミクニ5!


LINEcamera_share_2014-11-17-23-30-32.jpg
(レオ・ルク・小雪・ソラ・ロイ)


こちらも負けじと、ワンこら4!


LINEcamera_share_2014-11-17-23-30-59.jpg
(前:ロビン・がっちゃん/後:かめ・くま)


あちこちで撮影会をしていると、食事が運ばれて来ましたレストラン


LINEcamera_share_2014-11-17-23-33-26.jpg


ワンコ達には、馬肉&ポトフ揺れるハート
ルク母さんが取り分けてくれた分を、くまかめ仲よくいただきますエサ


LINEcamera_share_2014-11-19-23-07-00.jpg


馬肉大好き小雪ちゃんは、待てずにエビぞり食い〜(^_^;)


1416259231Off8_00pEvcDKym1416259230.gif


相変わらず、ビチビチ活きの良い小雪ちゃんでした顔(イヒヒ)


食後は、まったりと情報交換タイムかわいい


LINEcamera_share_2014-11-17-23-52-07.jpg


ママは、ロビガジさんが持参している『シュ!』に興味津々ぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-43-53.jpg


みんなイイ感じにお利口になってきた頃・・・(疲れただけ?)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-47-00.jpg


ミクニの閉店時間になってしまったので、お開きに〜
平日夕方に、集合してくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ロビガジパパさん、お仕事お休みまでして参加してくれて
嬉しかったでするんるん



また 来年会いましょうわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-11-17-23-54-18.jpg


キミたちには・・・
またすぐに会える気がするわっ§^。^§


LINEcamera_share_2014-11-17-23-54-48.jpg


20:30  ミクニ解散(また電気消されちゃったあせあせ(飛び散る汗)
21:00  極楽湯(大人730円/小人310円)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-56-14.jpg


22:30  出発 給油(@151×43.08L=6505円 145.8km)
     コンビニ夕食(小腹が空いたので。。。)
23:45  堺IC (阪和自動車道)
      堺料金所 510円
      八尾本線料金所 360円
      (近畿自動車道)


11月14日(金)

0:20  吹田IC料金所
0:40  桂川PA到着・就寝


うふふ〜〜るんるん
いよいよこの翌日は・・・・・ぴかぴか(新しい)

(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする