2014年11月23日

お里帰りでおひさしぶり〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ヤバい・・・ ヤバいぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
さっさとブログ更新しなかった(出来なかった)もんだから・・・
記憶が薄れてきてしまったぁ顔(汗)


たくさんたくさん綴りたい出来事があるのに〜〜





では、続きでーす四葉


くまかめのカットが終わってもまったりと満喫中かわいい


LINEcamera_share_2014-11-22-22-39-20.jpg


LINEcamera_share_2014-11-22-22-32-14.jpg


同じ日に予約をしていた、幼馴染みをお迎えに
ルク母さんの車に子供達も乗り込んでGOダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2014-11-22-22-34-01.jpg


そう! お迎えに行ったのは、とと浜在住のこの方わーい(嬉しい顔)
関東方面ではタイミング悪く、全然お会いできないのに〜
遠方での再会が、何だか不思議な感じでしたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-11-22-22-35-39.jpg


大好きな ととママさんに、大喜びするくまちゃんヤギ

チョロQみたいな あみたんに会いに来たのは〜


LINEcamera_share_2014-11-22-22-51-26.jpg
あみたん←  →ソラちゃん


お顔がソックリな ソラちゃんるんるん
この日は、ソラちゃんだけが美容でしたはさみ
同じようにカットされた ふたり〜
可愛いです黒ハート

あみたん・ソラちゃんは、とってぃの実妹かわいい
実弟のラルゴくんも駆けつけて・・・


LINEcamera_share_2014-11-22-22-52-29.jpg
とと←  →ラルゴ


サラブレットぴかぴか(新しい)と称される実兄弟と一緒にカメラ


LINEcamera_share_2014-11-22-22-54-23.jpg


そして、先日 お誕生日を迎えた 幼馴染みと一緒に揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-22-22-55-18.jpg
とと・かめ・ルク


お里の奥に居た ベビーちゃん目揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-22-23-03-00.jpg


この姿寝・・・
福かめのこの姿と重なるわ(*^_^*)


灘・開成1.jpg
灘(かめ)←  開成(福之介)


これから素敵なオーナーさんと巡り合って幸せになってね顔(笑)Good


(まだまだしばらく続く・・・)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする