2014年11月24日

お洒落なカフェで夕食を♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お里帰りをして、ビタミンカラー復活の くまかめかわいい

お店から車で数分(のはずが、迷ってしまったあせあせ(飛び散る汗))の
ダグタリ動物病院併設のカフェ ブルスケッタへGOダッシュ(走り出すさま)

19:00  ブルスケッタ到着


LINEcamera_share_2014-11-23-21-59-40.jpg


お洒落な雑貨品も取りそろえたショップも併設されておりましたわーい(嬉しい顔)


ご一緒して頂いたのは・・・


LINEcamera_share_2014-11-23-22-02-19.jpg

シャニーちゃん・こいさん・ふぐちゃん・わきんちゃん・神楽ちゃん
レオくん・ルクちゃん・ロイくん・ソラちゃん
ととくん そして、くまかめの12ワンコるんるん



お料理もお洒落で、美味しかった〜〜レストラン
でもね・・・
運ばれてきた料理を見た、優さんの表情が『量が少ない!』
物語っていたのは見逃さなかったわ目


LINEcamera_share_2014-11-23-22-03-43.jpg


ととママさん以外、大食らいの3ファミリーー(長音記号2)
みんな同じことを思っていたからね〜〜ひらめき
(注:きっと普通の量なんだと思います。)


お疲れワンコ達・・・


LINEcamera_share_2014-11-23-22-05-57.jpg


入店したのが遅かったので、あっという間に閉店時間。
帰る前に慌てて、併設のドッグランに出てみました犬(足)


LINEcamera_share_2014-11-23-22-07-34.jpg


着いて早々、ととママさんが爪を剥がしてしまうアクシデントどんっ(衝撃)
ととママさん、相当痛かったと思いますが〜
とても我慢強く、気丈にしていたのにはビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)
ここ最近 心臓発作で倒れたり、咳のし過ぎで肋骨が折れたりと
踏んだり蹴ったりの ととママさんふらふら
来年は、無病息災の年になるといいですね四葉


優さんもお仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございましたかわいい
そして、ルク母さんー(長音記号2)
2日連続でお会い出来て、楽しかったでするんるん


皆さま また来年お会いしましょうね〜〜Hello


21:30  ブルスケッタ駐車場出発
21:55  京都南IC
22:15  大津SA 子供達就寝準備
23:50  御在所SA 到着・就寝


翌日はいよいよ・・・♪(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 12:34| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする