2014年11月25日

福かめ兄弟対決ならず^_^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


11月15日(土)

7:00  御在所SA 起床・ドッグラン


LINEcamera_share_2014-11-23-23-11-54.jpg


LINEcamera_share_2014-11-23-23-13-57.jpg


8:20  朝食(カレー大盛り・とんてき定食・豚汁・佐世保バーガー)


LINEcamera_share_2014-11-23-23-15-16.jpg


10:10  御在所SA 出発
10:30  名古屋西料金所 2320円
     (東名阪自動車道)
     大治本線料金所 430円
10:45  山田東IC  払戻金 70円
11:10  庄内温泉 喜多の湯(大人:500円/小人250円)


LINEcamera_share_2014-11-23-23-17-35.jpg


このお風呂屋さんがOPENして12周年いい気分(温泉)
通常料金より、割引で入浴出来ましたわーい(嬉しい顔)


13:10  しんりゅう家到着


1416797658pyrlXC_8TlR63t21416797656.gif


淳福兄弟が、お出迎え〜〜揺れるハート
福チョップったら、すごい跳躍でピョンタカ飛んでおりましたー(長音記号2)


早速 しんりゅうさん&お母様にご挨拶して〜


LINEcamera_share_2014-11-24-11-03-56.jpg


・・・って、くまちゃん そんな顔しないっヤギ


LINEcamera_share_2014-11-24-11-08-27.jpg


福ちゃんは、娘のコートの上でニオイ付け???


LINEcamera_share_2014-11-24-11-05-12.jpg


今更説明もいらないかもしれませんが・・・
福ちゃんは、かめチンの同胞兄弟のお兄ちゃん四葉


LINEcamera_share_2014-11-24-11-06-00.jpg
かめ←  →福之介


ほら、似てるでしょexclamation&question


LINEcamera_share_2014-11-24-11-09-31.jpg


似てるよねっ顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-11-24-11-09-53.jpg


身体の大きさは違えど、やっぱり同胞兄弟ー(長音記号2)
表情も行動もかめチンと一緒でおもしろーいハートたち(複数ハート)


くまかめは、よく似ていて 実姉弟に間違われるけど・・・
淳福兄弟も 相当似ていると思うわ〜〜


LINEcamera_share_2014-11-24-11-12-03.jpg
福之介←  →淳之介



十手(淳之介)は、とってもシャイな男の子〜
初めの頃は、くまかめに遠慮して椅子の上に避難していたけれど、
今じゃ、かなりの甘え上手グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(初めての名古屋訪問の記事はコチラ下
みらいへの旅B〜名古屋場所・兄弟対決〜


さりげなくお膝に乗ったり、お顔をペロペロして
甘えてくれるようになりました顔(メロメロ)


LINEcamera_share_2014-11-24-11-11-15.jpg


いろいろお話していたら・・・
やって来ました やって来たかわいい


LINEcamera_share_2014-11-24-11-15-12.jpg

つむちょだよるんるん(本名:つむぎ)


今だから告白するけど・・・
実はね、つむちょママさんお気に入りの このお洋服ブティック


LINEcamera_share_2014-11-24-11-18-51.jpg


後姿が、コレに似ているなぁ〜って・・・
ずっと思ったいたの顔(チラッ)


LINEcamera_share_2014-03-28-23-44-23.jpg


ダイオウグソクムシ

背中のヒダヒダと、素材のせいかもしれません。。。
だ・・・大丈夫よ! 洋服もつむちょも可愛いから顔(笑)Good


そんな つむちょ・・・
ダイオウグソクムシ可愛いお洋服を脱いで、見つめるているのは〜


LINEcamera_share_2014-11-24-11-20-38.jpg


淳福も真剣に見つめるその先にあるもの・・・


LINEcamera_share_2014-11-24-11-20-59.jpg


しんりゅうさん手作りの うまうまササミジャーキー揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-24-11-22-42.jpg


くまかめママがオヤツ入れに小さくして入れているのを
みんなに見つめられておりました。。。
珍しく くまちゃんも見入っております(^◇^)


楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・
みんなネムネムタイム眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2014-11-24-11-24-16.jpg


旦那様が『かれいな場所』へ出張中とはいえ・・
テスト勉強中の長女さんと負傷中のお母様が待っているので
夕食前に つむ家はお帰りに〜〜

この日 学校のお祭りだったつむちょママの次女ちゃまー(長音記号2)
お疲れの所、娘に会いに来てくれてどうもありがとうかわいい


LINEcamera_share_2014-11-24-11-25-13.jpg


中学生になっても仲よくして下さいねわーい(嬉しい顔)


そして、名古屋名物&くまかめ家の好物るんるん
風来坊の手羽先&手羽餃子をご馳走して頂き・・・


LINEcamera_share_2014-11-24-11-27-26.jpg


散々 食い散らかして〜〜

22:30  しんりゅう家 出発

今回は、ヘタレかめチンだったから 福ちゃんとの対決ならずたらーっ(汗)
でも きっと・・・
毛が伸びたら、いつものお相撲が見れるはず目ぴかぴか(新しい)
今度は、お泊りで来るからね〜〜顔(イヒヒ)


22:50  給油 @153×35L=5355円 250.5km
23:00  名古屋IC (東名阪自動車道)
23:30  上郷SA (子供達就寝準備)


LINEcamera_share_2014-11-24-11-28-34.jpg


パパ&ママは、小腹が空いたので、きしめんを食べましたレストラン



11月16日(日)


0:15  上郷SA 出発

本当は、名古屋帰りに『刈谷ハイウェイオアシス』
寄るつもりだったのに・・・
路線が違ったようで、寄れませんでした(T_T)

1:20  浜松SA お土産購入
2:45  清水PA 到着・就寝


LINEcamera_share_2014-11-24-22-46-34.jpg


家に帰る前には、モチロンあそこに行かなくっちゃねっ顔(笑)


(次で最終でーす♪)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする