2014年11月26日

旅の締めくくりはお宝探し(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


すっかり時間がかかってしまいましたが、
今回で旅の記録は終了でーすわーい(嬉しい顔)


11月16日(日)

0:15  上里SA 出発
1:20  浜松SA お土産購入
2:45  清水PA 到着・就寝
8:30  起床・散歩・朝食


LINEcamera_share_2014-11-25-22-32-41.jpg


この日も朝から、ガッツリと〜〜レストラン


LINEcamera_share_2014-11-25-22-35-02.jpg


10:50  清水PA 出発


LINEcamera_share_2014-11-25-22-36-03.jpg


11:05  新富士IC 3280円
11:30  奇石博物館 到着ぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2014-11-25-22-42-38.jpg


ここは、くまかめ家お気に入りのスポットるんるん
せっかく近くを通るので、寄ってみることにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(以前の記事はコチラ下
2013夏旅行〜リベンジ!お宝探し〜


早速 1ラウンド目GOー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-11-25-22-53-59.jpg


宝石の中にお宝(サイコロ)を見つけた子供達わーい(嬉しい顔)
大きな宝石と交換してもらって、大満足だったみたいでするんるん


外に出てみると、そこで会ったのは〜〜


LINEcamera_share_2014-11-25-22-55-27.jpg


毎度お馴染み もちこさんちの ゆきちゃんですかわいい
くまかめ家が帰りに寄るかも・・・と伝えていたので
わざわざ奇石博物館に来て下さいました顔(笑)
しばし 外でお話をした後に〜


LINEcamera_share_2014-11-25-22-57-54.jpg


くまかめ家第2ラウンド突入ひらめき
今度は、もちこさんも参戦ですGood


LINEcamera_share_2014-11-25-22-58-48.jpg


ヤル気満々の もちこさん手(グー)


1416979637Z9nECEUnxTK080R1416979636.gif


残念ながら、お宝(サイコロ)ゲットならず〜〜
子供達は、またサイコロを見つけておりましたけどっ顔(イヒヒ)


お宝探しを終えて、部屋を出る時に係りの方に呼び止められ・・・
『ワンコNGなんですよ!』と。
前回来た時(今年も楽しく宝石探し☆)は、OKでした。
そして、前日夜のHPで確認した時もワンコOKとのことだったので
今迄通りにカートに入れて連れ歩いていたんです。
後日 HPを確認してみると、NGペットの中にしっかりと
『犬猫及び・・・』と修正されておりましたー(長音記号2)

次回からは、くまかめは コルちゃんでお留守番だね(^_^;)



宝石探しを終えて、何となくお散歩している
ゆきちゃん&くまかめ犬(足)


LINEcamera_share_2014-11-25-23-23-38.jpg


元気に走っている所を連写カメラ


14169797326ghnx7opf_hjQZj1416979728.gif


ゆきちゃんもかわいい


LINEcamera_share_2014-11-25-23-28-17.jpg


くまもヤギ


LINEcamera_share_2014-11-25-23-28-53.jpg


かめもカメ


LINEcamera_share_2014-11-25-23-29-23.jpg


みんな元気に走ってくれましたダッシュ(走り出すさま)


もちこさん&ゆきちゃんとは、ここでお別れして〜


LINEcamera_share_2014-11-26-07-31-41.jpg


14:45  奇石博物館 出発
15:15  新富士IC (新東名高速)
15:30  駿河湾沼津SA 到着


LINEcamera_share_2014-11-26-07-37-49.jpg


お腹が空いたので、都内に向かう渋滞にはまる前に腹ごしらえレストラン


SAの中に入ってみると、駿河湾の深海魚の展示をしていたので
息子が張り付いてはなれませーん。。。


LINEcamera_share_2014-11-26-07-42-06.jpg


ココにもいたわ! 可愛いつむちょ顔(イヒヒ)
でも 本物よりもあのぬいぐるみの方が似てる〜〜

息子の大好きな リクガメさんもいたりして〜


LINEcamera_share_2014-11-26-07-45-53.jpg


思いのほか時間が経ってしまいました。。。

暗くなる前に くまかめをドッグランで遊ばせて犬(足)


LINEcamera_share_2014-11-26-07-47-46.jpg
(マルちゃんと会ったよ♪)


コンビニで食料調達してから、コルちゃんに戻りますー(長音記号2)


17:30  駿河湾沼津SA 出発(2時間も遊んじゃった^_^;)

この2時間遊んでいる間に、渋滞は増え続け・・・
渋滞時間を避けるために、またココへ寄り道〜〜揺れるハート

17:50  御殿場IC 820円
17:55  御殿場プレミアム・アウトレット到着


LINEcamera_share_2014-11-26-07-58-38.jpg


閉店までの2時間ほど、時間を潰してから・・・


20:20  アウトレット駐車場出発
20:30  コンビニ軽食
20:40  御殿場IC (東名高速)
22:20  東京料金所 2130円
22:35  用賀料金所
23:30  谷和原IC 770円
23:50  給油 @145×50L=7250円 420km
     トータル走行距離 1268km

23:55  自宅到着家



・・・と、こんな感じで今年度最後のくまかめ家の旅が終わりました四葉
長い旅の記録にお付き合い下さいまして、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来年春から、娘は中学生に桜
部活とかで、きっと長旅は出来なくなるんだろうな。。。
ちょっと寂しいけど、仕方ないですね(*^_^*)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 16:22| Comment(11) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする