2014年11月30日

かめチン膀胱炎?!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


さてさて・・・
トリミング後以来、見事なヘタレっぷりのかめチンカメ
(ヘタレ記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3856824.html


LINEcamera_share_2014-11-28-21-56-26.jpg


サークルに引きこもり生活4日目の朝四葉
いつものように朝5:30にサークルから出すと、
おはよーの挨拶もそこそこに 慌ててトイレにGOダッシュ(走り出すさま)

引きこもってから、だんだんゴハンも食べなくなり……
お水はよく飲んでるのにチッコタイムは、
1日2回ぐらいに減っちゃってたもんね。。。
昨晩もチッコしないまま寝ちゃったから、漏れちゃいそうなのね〜
と、悠長に見ていたら・・・目

んっ・・・exclamation&question 何か様子がおかしいぞ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

何度もチッコのかまえをするのに、チッコが数滴しか
出てきてないみたい(ー_ー)!!
しかも 女の子のチッコ姿勢みたいに、オシリをシートに
くっ付けるような姿勢だし〜〜
チッコがほとんど出ないまま、十数回もチッコ体勢をして
トイレでバタバタ落ち着かないかめチンたらーっ(汗)

ヤバイ!! 膀胱炎かなぁ〜〜

と、思って朝の用意も手に着かない状態で見守っていると
1時間後にやっと、尿道開通ー(長音記号2)
数回用のペットシーツ1面の大量チッコが出て来ましたClap

その後も ひっきりなしにチョロっとチッコー(長音記号1)
排尿時に痛そうな感じはないけど、やっぱり膀胱炎かな〜
『午前中お仕事お休みして、病院に連れて行かなきゃダメかしら?』

そう思いつつ、いつものようにお出かけ前のお庭放牧〜〜


LINEcamera_share_2014-11-29-20-57-48.jpg


やっぱり尻尾を気にする様子は見られるものの、
ちゃんとゴハンも食べたし、お庭でもチッコ&
立派なうんPもしてくれましたるんるん


ぺっぴりかめチンを動画でどうぞ映画





お里から帰ってから、ずっとこんな感じ〜〜
尻尾が気になって、すぐにお座りしちゃうんですよ(~_~;)

まぁ、これもいつも通りだから・・・と
とりあえず午前中お仕事に行って、お昼休みに
様子を見に帰って来ました家


チッコを我慢させないように、
お庭でさせてあげようと思ってねわーい(嬉しい顔)


お昼にママが帰って来て相当嬉しいのか、
くまちゃんハイテンションで、かめチンを
遊びに誘ってますヤギ





かめチン、くまちゃんに応戦出来る位には
元気になって来たみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でもね・・・
この時のチッコを見たママは、イヤーな予感が目あせあせ(飛び散る汗)
(毎回チッコの量と回数をチェックしてました)


LINEcamera_share_2014-11-29-23-50-18.jpg


exclamation&question チッコが濁ってるがく〜(落胆した顔)exclamation&question


お仕事から帰ったら、ダッシュで病院行き決定ですexclamation×2


LINEcamera_share_2014-11-29-23-52-54.jpg


この日の夕方、バタバタなくまかめ家となるのでした。。。

(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする