2014年12月29日

諦めました(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日・・・
久しぶりに行ったポテトかいつか
おつかいを済ませて〜〜
(TVで放映されてから、列がどんどん長くなってる!)


LINEcamera_share_2014-12-29-10-30-41.jpg


イオンモール土浦のアニメイトに娘を連れて行って〜

イオンモールつくばに息子を連れて行って〜


お留守番のくまかめに、お土産購入かわいい
正確に言うと、かめチンに・・・かなっ(^○^)


LINEcamera_share_2014-12-29-10-32-42.jpg


サークル内に入れられる、小さめのカドラーをプレゼント揺れるハート

くまかめ仲良し寝んね・・・
今シーズンも諦めた ママなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

イメチェンしました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



あれれ〜目揺れるハート


LINEcamera_share_2014-12-26-15-20-06.jpg


この子だぁーれだっ顔(笑)


LINEcamera_share_2014-12-26-15-21-14.jpg


答えは、くまかめのお友達のチロルちゃんかわいい


LINEcamera_share_2014-12-26-15-24-10.jpg


娘のヘアカットに来ました〜はさみ
癒し隊のチロルちゃんは、娘の膝の上で爆睡眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2014-12-26-19-20-39.jpg


チロルちゃんママが
『トレンチコートを購入したけど、チーちゃんに着せると
 怒るから着せられないの〜たらーっ(汗)

と言っていたので、くまかめママが代わりに着せてみました顔(イヒヒ)手(チョキ)


LINEcamera_share_2014-12-26-15-34-53.jpg


うふふ〜るんるん 可愛いハートたち(複数ハート)
でも 残念ながら、タグが付いたままなのよね〜顔(汗)


カット後の娘。。。


LINEcamera_share_2014-12-26-17-09-33.jpg


思い切って、ショートボブにぴかぴか(新しい)
ママもバッサリ切りたいなぁ〜〜(^○^)

お留守番の息子の方が、髪の毛長かったりしてー(長音記号2)
息子と一緒にお留守番組の くまかめ。。。


LINEcamera_share_2014-12-26-18-39-47.jpg


ママの指負傷により、しばらくママミング出来なかったケド〜
明日にでもママミングしようかなっわーい(嬉しい顔)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

クリスマスの夜ぐらいは〜☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



クリスマスMerry Xmasクリスマス


Xmasイブの昨日・・・
くまちゃんがリビングで寝ていたので、
横にそっと かめチンを入れてみた顔(イヒヒ)手(チョキ)


LINEcamera_share_2014-12-25-11-58-53.jpg


戸惑うかめチンと迷惑そうなくまー(長音記号2)
初めは緊張でピリピリしておりましたが・・・


LINEcamera_share_2014-12-25-12-00-14.jpg


眠さに負けたくまちゃんが、ガゥ!ってしなかったので〜


LINEcamera_share_2014-12-25-12-02-21.jpg


かめチンも落ち着きました四葉

汚れたシャトル顔のくまちゃんの横で
珍しく寛ぐかめチンカメ


LINEcamera_share_2014-12-25-12-04-17.jpg


その内 一緒のカドラーで寝んねしてくれました眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2014-12-25-12-07-56.jpg


Xmasの夜ぐらい、くまかめの仲良し姿を見たかったの〜揺れるハート
・・・・かなり無理矢理なんだけどね(;一_一)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

くまの居ぬ間に。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


耳を澄ますと・・・
ゴソゴソ モゾモゾ〜〜
音の先には、かめチンがカメ


LINEcamera_share_2014-12-23-20-16-36.jpg


くまちゃんがリビングで寛いでいる間に、
かめチンがくま専用(?)ハウスに侵入家


LINEcamera_share_2014-12-23-20-18-12.jpg


かめチンも入りたかったんだよね顔(イヒヒ)
くまちゃん留守中じゃないと、怒られちゃうもんねー(長音記号2)


その時の くまちゃんヤギ
ちょっといじけているように見えるけど。。。?


LINEcamera_share_2014-12-23-20-19-46.jpg


だよね〜〜(^_^;)
やっぱりいい気は、しないようですあせあせ(飛び散る汗)

くまがお水を飲みに行った隙に・・・


LINEcamera_share_2014-12-23-20-21-03.jpg


今度は、くまが寛いでいたカドラーにかめチン出現カメ


LINEcamera_share_2014-12-23-20-53-16.jpg


一心不乱に掘り続け〜〜


1419377839kuoUbRPF3WJfp6A1419377837.gif


夢中になっているかめチンのもとへ、くまちゃんご帰還ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-12-23-21-03-54.jpg


後追いしてカドラー巡りをするかめチンに
困惑気味のくまちゃんでした。。。


LINEcamera_share_2014-12-23-21-06-29.jpg


でも 能天気なかめチンは、気にしてないんだよねっるんるん


LINEcamera_share_2014-12-23-20-58-26.jpg


今日は、クリスマスイブクリスマス
夜にパーティー予定だったけど・・・
息子の熱がまだ下がらなくて、咳もすごいの〜(T_T)
パーティーは、年末に持ち越しかなぁー(長音記号2)
(娘は、完全復活!?)
終業式だけど、ふたりとも学校はお休みしてます四葉
ママも今日が、お仕事最終日exclamation
午後、パパに帰って来てもらって行って来ます手(グー)


皆さま、素敵なクリスマスをぴかぴか(新しい)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

今年2回目の・・・^_^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日 仕事上がりに見た、娘からのメールメール
『頭イタイ、関節イタイ、寒い〜』
イヤな予感で、家に帰ると・・・
ツラそうな顔で、冬休みの宿題を早く終わらせようと取り組んでいる娘かわいい
その姿勢は素晴らしいけどさぁ〜〜
しんどい時は、休んでていいんだよ〜〜^_^;


娘の話によると・・・・
『今日、クラスの8人がインフルエンザでお休みだった。
 2人が熱でお休みでね。16人しか学校に来てなかったよ。』

24日が終業式なので、学級閉鎖にはしないらしいけど〜
間違いなく娘もインフルエンザよね顔(汗)
熱もどんどん上がって来てるしあせあせ(飛び散る汗)

まだ判定は出ないだろうなぁ〜と思いつつ、翌日が祝日ってこともあるので
閉院間際に病院へ駈け込んで検査をしてもらったら・・・出ましたひらめき
やっぱりインフルエンザA型にかかっておりましたー(長音記号2)


そして、今朝早く・・・
息子が39℃超えふらふら

祝日ですが、近所の町医者が午前中だけ臨時開業していたので
息子も検査をして来たら、インフルエンザA型判定でしたもうやだ〜(悲しい顔)


・・・ということで、現在の2人下


LINEcamera_share_2014-12-23-11-54-48.jpg

(リモコンで写真拒否している娘&かめチンのベッドにされている息子)



今日はスイミングの記録会に子供達初めてエントリーして
とっても楽しみにしていたんだけど〜
残念ながら、姉弟ともキャンセルに・・・たらーっ(汗)
でも 仕方ないよね。。。

娘は今週末にピアノのグレード認定を受ける予定だったので、
毎日 自主的に予防マスクしてたのに(-。-)y-゜゜゜
インフルエンザの猛威には勝てなかったようです。
ドッジボールで突き指して帰って来てるし〜
グレード認定も受けられないかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
練習出来ないし・・・

それにしても……今年2月にも、ママ以外みんなでインフルエンザに
かかっているんだよね〜〜
今年2回目のインフル感染ですくすり
これ以上家庭内感染しませんよーにっ四葉



子供達が病んでいると、何故かゆっくり出来るくまちゃんヤギ


LINEcamera_share_2014-12-23-11-57-49.jpg


日向ぼっこで、爆睡中眠い(睡眠)
ゆっくりオヤスミ〜揺れるハート





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする