2014年12月05日

♪マルチーズパン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今回は、先週末にお出かけした話。。。


ジュリーの命日だった29日(土)に、
お天気も良くないので、家族で
ゲームセンターめぐりー(長音記号2)

野田方面に向かって走り〜〜

UFOキャッチャーや、体を動かすゲームを多数メール


LINEcamera_share_2014-12-05-07-55-06.jpg


1417739775H3AEoRRg5UcX4tr1417739774.gif


近くのショッピングモールのフードコートで
軽食を食べ終えた時。
息子が隣接するチビッ子用のゲーム機の奥に
『マルチーズのガチャガチャあったよひらめき
と、教えてくれましたるんるん


・・・・・でexclamation×2


LINEcamera_share_2014-12-05-07-56-38.jpg


6回やって、やっと出ました〜〜Clap
1回200円 1200円かかちゃったあせあせ(飛び散る汗)


でも・・・ あはっ(*^_^*)
可愛いねハートたち(複数ハート)


LINEcamera_share_2014-12-05-07-58-50.jpg
(チーズパン♪)


ちなみに帰り際、娘がやってみたら〜〜
見事 1回でチーズパンをゲットぴかぴか(新しい)
ちょっと悔しいママでした(-_-;)!



帰って来て、戦利品と写真撮影カメラ


LINEcamera_share_2014-12-05-07-59-37.jpg


この大きな カエルさん四葉
息子が親切な店員さんを味方につけて、自力でゲットるんるん

かめチンが興味深々なようなので・・・
サークルに入れてみました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-12-05-08-00-27.jpg


あれ? かめチン 迷惑そうですね(~_~;)


LINEcamera_share_2014-12-05-08-01-07.jpg


どうしていいのやら、困った顔をしながら
ニオイをクンクン。。。
頼むから マーキングしないでね顔(汗)


LINEcamera_share_2014-12-05-08-02-15.jpg


いえいえ。かめチンにはあげられませーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
このカエルさん、息子が一緒に寝ています眠い(睡眠)

今度は、かめチンのオモチャ取ってもらおうねかわいい




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする