2014年12月11日

お嬢のダンス♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先日 You Tubeにupした動画を見ていたら・・・
1ヶ月前にお里帰りした時に撮影したものを発見映画


かめチンの幼馴染みの鍋5兄妹のママ揺れるハート
このブログに登場するかめチンの仲良しさん
ルクちゃんのママなんですよ〜るんるん


LINEcamera_share_2014-12-11-05-27-29.jpg


このお嬢・・・
とっても食いしん坊故、かなりのアピール上手ぴかぴか(新しい)


以前 予告編(?)でupしたこの写真下


LINEcamera_share_2014-11-21-05-52-55.jpg


一番右側に立っているお嬢の動きを見て下さいわーい(嬉しい顔)





バックから何か取り出そう・・・とすると、
『おやつくれるの?わたしにちょーだい揺れるハート
と、ずーっと踊っているんですよ〜〜かわいい
お嬢 可愛いー(長音記号2)
さすが、ルクちゃんのママだわねっ(^_-)-☆




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 05:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする