2014年12月12日

見つめるふたり(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近 お仕事で、ちょっとお疲れ気味のママ〜〜
日付を越える前に就寝するように心がけております四葉

朝起きて、くまかめをサークルから出したら・・・
洗濯機を稼働させている間、前日の夕食の片付け(夜はサボってやってない^_^;)


その時に リビングからいつも熱い視線が〜〜目


LINEcamera_share_2014-12-12-17-54-22.jpg


わ・・・分かってるよ〜〜


LINEcamera_share_2014-12-12-17-55-04.jpg


洗い物して、朝食の準備だけさせて〜〜
と、心の中で思っているだけで 敢えて声を掛けないでいると。。。


LINEcamera_share_2014-12-12-17-55-54.jpg


かめチンがサークルインカメ


LINEcamera_share_2014-12-12-17-57-12.jpg


後ろめたい気持ちで、黙々と朝の支度をしていると〜


LINEcamera_share_2014-12-12-17-58-19.jpg


くまちゃんがサークルインヤギ


LINEcamera_share_2014-12-12-18-00-20.jpg


そして、また並んで見つめるふたり。。。


LINEcamera_share_2014-12-12-18-01-29.jpg


無言のアピールに根負けして、ゴハンをあげるまで ずっと見つめている
くまかめですー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-12-12-18-03-38.jpg


毎朝 繰り広げられる光景でしたかわいい



※ コメント返しが遅れておりますが……
  今夜出来るかな〜^_^;
  ごめんなさい。。。



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする